あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

モンチッチ

にのちゃんは、自分の中では永遠の17歳であるとともに永遠の柴犬なのであるが。どうしたことでしょうか。モンチッチですよね? 完全に。(by WSのパズドラCM10周年)

この髪型は、4月からはじまるおたべちゃんとのドラマのための髪型ですか? それとも、今まで撮ってた映画の髪型からの移行期なんでしょうか? 今までジャにので帽子を被ってたのは隠してるんだろうなぁとは思っていたけど。じゃ、帽子被ってなかった時の髪はウィグだったのかしら? 何はともあれ、久々の坊主方面の短髪が、逆にズラみたいで新鮮でおもしろいです。

あ。前後するけど、にのちゃんドラマ決定おめでとう! 

次々と俳優のお仕事が決まっていくのが嬉しいですな。「マイファミリー」ではおたべちゃんと夫婦役! 翔ちゃんも人お足先にドラマでもCMでもパートナー役だったから。やまたろはそれぞれおたべちゃんと夫婦になったのね(笑) 縁が深いですな。

 春・4月のTBSドラマ「マイファミリー」、8月・映画「TANG」、そしてまだ公開未定・映画「ラーゲリより愛を込めて」。この感覚だと、きっと俳優のお仕事がずっと続いていくのかも?っていう気がしてますよ。もしそうだったのなら、嵐休止の代償としても、こんな嬉しいことはないよ。

 

www.tbs.co.jp

映画『TANG タング』オフィシャルサイト