あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

隈取にのちゃん

ジャにのちゃんねる #100 おめでとうございます!

全然ツボをメモれてないのが心残り←諦めるな!(だって、こんなペースでずっと投下され続けると思ってなかったのよ。お陰で癒されてます。ありがたい)

 

#99  久々に声だして笑いました。4人とも変装が絶妙に似合ってるんだけど。我らがにのちゃんの隈取フェイスが、かわいくてならん! あのままフィギュアにしてポーズを自在にとれる素材で作って販売してほしいです。パソコンの横にリラおじスタイルでくつろがせたい。しかし、なんで自分から隈取やりたいって言ったんだろ? 理由を聞きたいな。

山ちゃんの地雷系メイクはもうただのかわいい女子ですわ、ありゃ。風磨は意外にじいちゃんのポテンシャルが高いことが判明しましたな。ゆっちのデーモン閣下の馴染み具合は何の違和感もなく(笑)

にのちゃんとゆっち2人で「かぶいたら開かない」って言いながら、己のタイミングで好き勝手かぶいてるのがツボで。乗っける音もバッチリ(笑) 編集最高よ!

 

隈取の役割って、本人の素顔の造形とかが強調されるモノじゃなく、役のためのお面的なイメージだったのだけど。意外にも、元の顔がハッキリ浮きだって見えて。

にのちゃん、おじゅんや翔ちゃんの影に隠れて目立ってないけど、実は目おっきいのよね? あと、口唇の形が生まれ持っての魅惑のアヒル口で。隈取したらそれが余計に際立ってかわいいよね? と、まじまじ一時停止しながら鑑賞(笑) 

かわいいは、おもろいは。神回でした。