あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

キャスト発表はじまる

にのちゃんの4月からのドラマ「マイファミリー」の話。

ふたりの娘が誘拐されるってストーリーと知って、正直”え~~~~~!”って思ったさくです。でも、ふたりとも平凡というよりちょっとクセ強そうな設定で。”最強夫婦”らしい。最強夫婦って、どんなだろう? で。ふたりにとって共通の親友たちも一緒に、子供のために戦うのだね? 

しかも、その親友が賀来くんと岳くんじゃないですか!。この名前、聞いただけで、めちゃ期待値があがっております。にのちゃんとの掛け合いも楽しみ。なんか想像しそうになってた、ひたすらに重くて辛い感じと違う展開になるのかな?と。