あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

ジャにのな24時間!

もー、予想外過ぎて「マジでぇ?」

とひっくり返ったさくであります。

 

ジャにのの良さって、あのゆるーい感じだし。先輩後輩の関係性を知った上でのおもしろさとかも肝であると思うのよ。

いくら単品に知名度があり、経験もあり、チャンネル登録者数も持っていて人気があるとは言え。地上波でないあの垣根を越えたゆるさとか、メンバーの関係性によるおもしろさとか。テレビで一般の人々にわかってもらえますかね?

すのーまんくんとかすとーんずくんとかじゃなくてよかったのかね?(今、スマホで打ってたら一回も打ったことないのに自動変換されるほどですのに! そして私はわざわざ平仮名で記載よ! ややこしいじゃないの!!)

 

なにか理由があるのでしょうけど。テレビ局的に今までとはガラリと趣向を変えてお届けされるのかしら? そのための起用かしら?

と、詮索しても無駄なので。ひょっこり大ちゃんが募金にくる夢を見ながら、楽しみにしようと思います。

ま、会場に募金に来ることはなくても、メールで応援はしてくれるでしょうね(^-^)