あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2ヶ月半ぶりに会いに行く

ロビデコが丸ピカにやって来たというので、日曜日にHちゃんと記念写真を撮りに行って来ました。もちろん、レコメモも見て来ました。土日ともほぼ満員! 嵐さん、相変わらずの集客力っす。

映画を見始める前に、Hちゃんにわざわざ宣言したんですよ。”いい加減、もう~7回目だし。さすがに泣かないから”って。

でも、2ヶ月半ぶりの嵐さんは、ものすごい威力で。ものの見事に泣くっていう。

 

だってさ、楽しそうなんだよ5人とも。いい笑顔なんだよ。こんな顔、嵐でしか見れないよ。休止後、大ちゃん以外の4人のいろんな表情をテレビで見てきたけど。やっぱり、5人でライブやってる時のキラキラにかなうものはないな、と思う。こっちがいただく幸せなキラキラの源は、この時間を本人たちが心底楽しんでいて、嬉しそうだってことなんだよ。そんな顔してる5人には、私たちはライブの時にしか会えないんだよな。そう痛感してしまって余計に泣けて。恋しくてたまらなくなっちまいましたよ。で、思いっきりラストのエンドロールで”帰ってきて!”って想っちゃいましたさ。

とは言え。泣きはしたけど、ものすごく元気をもらって。お休み中も、まるでライブに行ったような体験のできる素敵なものを置いて行ってくれて本当にありがとうと。改めて思ったですよ。映画館で上映される限り、ずっと見に行くよ。

この間、ピカデリーで上映お休み期間があったの知らなくて。上映スケジュールからレコメモがなくなってた時はめちゃくちゃ焦ったけど。まだまだ終了しないよね? これからも、1月に一回は見に行きたいです。


f:id:nadi1126:20220429231820j:image