あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

声が聴きたい

活動中は嵐さんが自分の夢に登場することは数えるほどしかなく。こんなに大好きなのにめちゃレアキャラでしたが。ここ最近、かなりの頻度で夢に出て来てくれます。特に、5人の中で一番のレアキャラは大ちゃんでして。その大ちゃんがよく出て来てくれて非常に嬉しいです。

 

先日の夢では、何故か自分は大ちゃんを本気でくすぐって笑わせておりました。

起きてから、なんで自分は大ちゃんをくすぐっていたんだろう?と。

大ちゃんはいたって自然体で「やめろバカっ」と悶えながらヒィーヒィーとソファーの上でひっくり返っており。でも夢の中でも自分は楽しむというより真剣にくすぐっていて。そんなおばさん怖いな(笑) 

 

やっぱり

たぶん

声が聴きたくて。それも、飾らない素の、楽しそうな笑い声が聞きたくて。その願望が夢になったんでしょうなぁ。ビジュ的には、ツンツンヘアだった頃のちょっと若めの大ちゃんでしたけどね。

今頃、何してるのかなぁ。元気にしてるかなぁ? 大河が始まる前に、潤くんと飲んだりしてないのかなぁ。ふたりの声が聴きたいなぁ。もちろん姿もあったら嬉しいけど。