あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

嵐ジオで話してたヤツっ!

6月10日。FCからお知らせが届いた朝。

夢の中にはじめてお空に旅立ったMちゃんが出てきて。Hちゃんと3人で、嵐さんのライブビューイングに参戦していたさくであります。ライブ終わりにデパ地下に寄って、Mちゃんが「ここのわらび餅めちゃくちゃ美味しいんだよ~」と教えてくれて。ショーケースの中で、木桶に入っている透明で、とぅるんとぅるんのわらび餅を見がら「コレ今買ったら、どっかで食べれるかな?」と高校生みたいなことしようとしてた。実に楽しそうだった。

起きてから「あぁ、はじめてMちゃんが夢に出てきてくれたなぁ。3人で嵐さんのライブに行った、楽しかったあの感じ。久々だなぁ」となり。Hちゃんに昼休みにLINEしようと思っていたさくだった。

そしたら、FCさんからお知らせ! 

www.j-storm.co.jp

これか!Mちゃんっ! 

このこと教えてくれるために夢に出てきてくれたんだねっ! めちゃ嬉しい。Blu-rayが手元に届いたら、絶対嵐会やるっ! なんか探したらあの夢でおススメしてくれた わらび餅も似たようなのがあるかもしれんから、ゲットして食べるっ!

となったさくであります。

 

予約、久しぶりで心臓がおかしくなりそうなくらいドキドキした。無事に予約完了できてから、はじめてFC限定盤の詳細を読んださくだったわけですが。我らが5人のやることって、本当にさ。職場で立ち上がって叫び声をあげなかった自分を褒めてあげたい。

まず発売日が結成日で、どこまでも記念日大事な嵐さんかわいいし。もはや嫁だな。え? でもって、ナニコノ 価格破壊な内容。スタッフ泣いてませんか?(笑) もちろんめちゃくちゃ嬉しいし愛を感じるわけだけど。おいおいおい、、、、いやいやいや、、、、マテマテマテ。ってなったさくであります。全編通してのガッツリソロ編集なら、メンバーごとに発売してもよかったのに。全部ワンパッケージにぶち込んじゃうって! しかも、この値段よ。怖い。もう嵐さんの愛がデカすぎて怖いじゃん。

宝物にします。