あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

にのパパおめでとう!

にのちゃんにふたり目のお姫様がやってきましたね!
にのちゃん、おめでどう!!
中丸君曰く、にのちゃんをギュッとしたようなかわいらしさですって~♪

もちろんメンバーにもお知らせ言ってるんでしょうよね? どんなふうにお祝いしてるんだろうなぁ。

 

いやぁ、しかしですよ。にのちゃんの姫ですもの。そりゃめちゃくちゃにかわゆいでしょうなぁ~。しかも相葉ちゃんのところの王子と同級生じゃないですか! さくは秒で妄想の旅に出ました。嵐jrたちがばぶばぶしてて、その傍らに幸せそうに笑っている嵐さんを想像してみると。ものすごい幸福感です。←おまえ誰?(笑)

こんな間接的にも幸せのお裾分けを頂いちゃって嬉しいです。

どうか、健やかに元気に成長されますよう。心からお祈りしております!