あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

今日は12月9日だけど、11月26日お誕生日のあなたへおめでとうと言わせて。

バッタバッタで過ごして、ふと何か忘れてるな? と。夕べ、気づいたの。

12月9日はにのちゃんの映画「ラーゲリより愛をこめて」公開日。それは知ってる!

おめでとう!! にのちゃん!!!!!

 

でもですね、まさかのですよ?

大ちゃんのおたおめエントリ、すっかり忘れとった~!(ここで吉本新喜劇バリに盛大にコケたい)
公式さんのインスタやらツイッターやらに喜んで、みんなのおめでとうメールにほっこりしたり泣きそうになったりし。智だちとLINEでのやり取りで誕生日当日の段取りなどに夢中だったワタクシ。

当日は彼の日にスイーツ部が食べてた苺のケーキを購入した後、Hちゃんと合流。銀座で嵐さんが食べてたカレーでランチし、カラオケ屋さんでHちゃんが編集した智ソロコンプリートDVD を観賞し。ケーキを食べて♪ハピバを歌い。その後、丸ピカに映画も観に行き、別れる前にビールで乾杯もした。智誕生祭、やり切ったと思ったのに(笑) こんなすっかり忘れることってあります? 怖いわ~。

でも楽しかった! 久しぶりにアラシゴト&サトシゴト満喫した。ディスプレイのバースデーケーキまで自作してきてくれた Hちゃん、ありがとう~✨

 

 

というわけで。本題。

大ちゃん、42歳のお誕生日おめでとうだった!

きっと、ファンのことか事務所の要望とかを考えなくていい、本当に自分がしてみたいヘアスタイルで。好きなだけお鬚も伸ばして。もはやそもそもそんなに興味もないかもしれないけど、着たい服を着て。やりたいことを毎日気の向くままやっているであろう大ちゃんへ。たまにはなんか無茶して風邪ひいたり。友達と遊んだりしているのであろうが。たまにはメンバーと連絡をとったりご飯を食べたりしているだろうか。

どうか、毎日幸せでいておくれ。健康第一! それ以上に今の大ちゃんに願うことはないですよ。産まれて来てくれてありがとう! 思う存分生きたい日々を過ごして下さい! こちらは相変わらず、ずっと大好きですよ~!

 

本当に。大ちゃんは大ちゃんの思ったように生きればよい。そのうえで、ファンの心のなかにはずっと貴方がいるんだということを幸せに思っていて欲しい。大ちゃんの気持ちは想像でしか語れないけど。ファンの思いは、地味にこれからも伝え続けていきたいなと思う。「またね」の場所がどこかいつかはわからないけど。「またね」を待っている、再会を望んでいる思いがあるんだということは、これからも伝えていきたい。*1

 

 

*1:そういうの”大ちゃんの重荷になる”という意見の方もいるでしょうが、自分は伝えたい方です。