あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

浜松でばったりなんてことある

ご無沙汰しております。

2ヶ月以上も放置してしまったですね。GWは姪っ子たちの受け入れ準備と、お出かけ計画とその片付けであっという間に終わったさくです。短く儚い5日間でした。

 

GW明けで出社すると、上司(翔担)の嬉しそうな顔。話を聞けば「どうする家康」満喫計画で、家族で岡崎と浜松に行ってきたと。でもパレードのことなどまったく調べずその地を訪れ、ドラマ館へ立ち寄ったところ。お弁当を配っている潤くんたちに遭遇!

「すぐそこに居て顔も観れたし、子供たちにお弁当手渡ししてる声も聞けたのよ~!」

 

え。え。え?

そんな漫画みたいな、ばったり遭遇ってあります?

すんごい数の人たちがひと目、生の潤くんに会いたくて抽選に応募したり。朝の7時から並んでみたりしているというのに! ふらっと訪れて会います? 松本潤に。

いや、この上司一家はマジでいろいろ強烈に強運な人たちで。日ごろから、くじを引けば景品が当たり、宝くじを買えば賞金が当たり、嵐さんのライブにもバンバン当選してしまう方々だから。またやったのかっ....! と。その引きの強さにくらりとしたさくでした。まったく、どんだけ前世で善行を積んだんよ。

 

とにもかくにも。浜松まつりは事故なく、たくさんのお客さんで賑わったようでよかったですな。潤くんたちも楽しそうだったし。お弁当もらった子供たちも嬉しそうだったし。Enjoyでは、殿からのお言葉もいただけたし、YouTubeにあがってるニュース動画を見ながら、ピーナッツ県のさくも当日の様子を後から楽しませてもらいました。

大河ドラマ「どうする家康」も予定調和zeroで面白いし。浜松で出会ったみんなをハッピーな気分にさせてゆく潤くんが、普通に殿そのものだったしな。この先も楽しみだね~。