あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

嵐さんに会いに行くなら

今回申し込みをするにあたり。

いろいろ考えて考えて希望を選んだ。

この一回きりの申し込みに対して。

自分はどういうふうに嵐さんに会いたいのか。

 

いつどこの第4希望を入れるか入れないかは、絶対会いたいから悩んだけど。結果、入れなかった。

そして、やはり会うなら関東勢ホームの東京で会いたいよな。

ということで、東京オンリーの申し込み。

 

第一希望から第三希望までの順番をどうするか問題。

オーラスには絶対立ち会いたい。見送りたい。

でも、最後の一日まで5人の姿を知らないまま時間が過ぎていくのは耐えられない。

だったら東京初日に「おかえりー!」って迎えたい。

はやく5人に会いたい。

そのステージの記憶に支えられながら、最後の日まで心の中で応援していたい。

 

オーラスはきっと、配信をしてくれるんじゃないか。と思ってるから。

休止前の時のように、Hちゃんとホテルで一緒に見送ろうと決めた。

 

第三希望のオーラスに当選したとしても、それはそれで直接最後に会えて嬉しいしね。

 

というわけで、第一希望は4月1日 東京ドーム となった。

そして、ありがたいことに、第一希望で当選させていただけた。

本当にほっとした。

 

 

当落発表日、落選している人たちのポストを見て、逆にショック。

どこかで残ってた会員はみんな行けるはずと思っていたから。

ということは、やっぱりそれだけの人たちがずっと嵐が帰ってくるのを待ってたんだなと。

それぞれいろんな事情があって、退会してたとしても。

休止から5年近くたっても、残ってた人たちがこんなにいたんだなって。

すごいな、嵐。

 

 

どうか、二次受付で多くの人たちが救われますように。

転売詐欺師たちがこりごりするような結果となりますように。

 

 

嵐さんたち、席が足りてないみたいですよ!

今からでも国立発表していいよ?