あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

5人のお祝い

先日、自分も誕生日を迎え、近しい友人にお祝いの言葉を頂きました。全然会えない友人からも連絡を頂き、本当にありがたいですね。いくら歳をとったとは言え、嬉しいものです。

そして、今年は嵐さん5人そろってのお祝いメッセージを受け取れて、感無量です。

 

5人のビジュからして、映像的にはかなり前(大ちゃん復活宣言前)に撮影した感じだけど。それがまた貴重で嬉しい。大ちゃんの目がぱっきり開かれてるのとか。お仕事モードよりも素っぽい時の目の大きさとでも言いましょうか。伝わりますかね? 

伏目勝ちだったり、優しく細めた目も好きですけど。このぱっきり開いた目は、デビュー当時とか、ジュニアのころあたりの、素に近い大ちゃんの輝きを個人的には感じてしまって。なんか嬉しくなるというさくであります。

 

ニマニマしながらこれを見ながらも、こんなふうに5人の姿と言葉を頂けるのが最後なのだろうと思うと。それはそれで、やっぱり寂しいですね。