あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

はじまる

もうあと少しで、はじまっちゃう

と思うと心臓がバクバク

自分、札幌にいないのに、情緒がやばい

 

最初に5人がステージに表れた瞬間、きっと5人も、ファンも今まで経験したことのない、とんでもない感情に襲われるんだろうな

きっと、その瞬間、時空が歪むくらいのとんでもない波動が札幌から波紋のように広がって、自分たちみたいな全国にいるファンの心が共鳴して

たぶん、地球の波動が上がるに違いない

 

そのくらい、大きな愛が爆発するような瞬間だと思うから

 

会場にいる嵐さんはもちろんも、ファンも、スタッフさんも、全員にとって

素晴らしい時間となりますようにと、祈らずにはいられない

 

大好きな5人へ

ずっと伝えられなかった「ありがとう」と「愛してるよ」を行けなかった人たちの分まで伝えてこう