嵐さんにおかえりとありがとうを伝えてから、もう22日もたってしまった。
ファンクラブ会員として、いろいろ享受させてもらっていた思い出や楽しみ。予約や申し込みなどの権利なんかも、6/15までとなった。もう2ヶ月切っている。
寂しい。できれば、youtubeとインスタは残してほしいし。ネトフリの「Voyage」やファンクラブ内のムービーやお誕生日会の企画も円盤化して販売してほしい。
youtubeは、コメント欄にファンがたくさん書き込みしたのとか見れなくなっちゃうのも寂しいし。
冷静に考えたら。できればとか行ってる場合じゃない。
ちゃんと残してもらいたい。公式にメールを送るしかないか。
20日すぎて、やっとセトリをちゃんと見て、自分の中で残っている記憶を手繰り寄せてみようという気持ちになった。でも最初の3曲で、自分の記憶に全然アクセスできなくて愕然としている。人ってこんなに忘れますか? 先に進むのが怖くなって、思い出そうとするのをやめた。
あんなに穴が開く程見つめていたんだから、脳内のどこかにはちゃんとあるはず。
だけど、おもしろいくらい具体的な情景が浮かんでこない。
おいおい、と自分に思うわけだけど。
ま、これは今に始まったことじゃなく。割と覚えてないのが自分だったから、いつも詳細なレポを書いてくれる方のお世話になって、楽しませてもらっていたんだった。
今回は特に、ただただ楽しむために観たライブではないので。余計に心の中でいろんな気持ちが複雑に同居していて、そちらの処理にエネルギーを使った感。とでもいいましょうか(言い訳)。だから、この際、全会場のMCや挨拶もコンプリートしてほしい。
というわけなので、強引な物言いで本当にすまないわけだけど。
なんかとにかく残してほしいわけ。
あとから何回だって観れるようにしてほしいわけです。
最後の最後に、猛烈に我儘を言いたい。
どうか、お願いします。
明日からは、いよいよ福岡ですな。