最後に5人に会えるチャンスをなんだか全うできなかった不甲斐なさに、落ち込む気分を上げきれず。6/15までのFCの動画を見たりして過ごしている。でも、あの日の5人との時間を思い返すと、ずっと変わらない大好きな5人のままで。 自分も、自分の周りからも…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。