あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました!

紅白はじまりましたね! やっと家事から解放されて、これからコタツに座って紅白見ます!今年は想定以上のものすごいアラシゴトてんこ盛りな一年でした。 だって15周年だもんね。 ついていっても消化して文字にするのが、まったく追いつきませんでした^^;…

LIVE TOUR2014  THE DIGITALIAN 東京ドーム 最終日 自分メモ

やっぱり怪獣たちの襲撃にあい、こんなにギリギリだわ。なんか走り書き過ぎて、不完全メモだけど。 とりあえずupして、また追々追記することにする。まず。なにはともあれ。カッコよかったなぁ。うん。 でも、ちょっと自分の反応としては超意外な展開になっ…

その後の報告

えっと、送ってくれるって言ったスマホが未だに届かないんです--;) おーい! ってことで、どうなってるのか確認の電話をいれてみたらまだ送ってなかった…。 こんなことってあります? 都会の居酒屋さんって、こんなもんですか? 忘れたのは自分なんで仕方な…

デジデジしてきた

ただいまです。夢の世界から帰ってきました。 もうね、今までで最速で帰ってきてしまったんだよ。なんでかって?今回、チケット一緒に申し込んだお友達が奇跡的に同じオーラス参加で。 それならば、みんなで打ち上げ&相葉ちゃんのお祝いしよう〜♪ってことに…

魔法使いの誕生日

今日は、12月24日な。 コレ世間では、=クリスマス・イヴなわけですが。 アタシラにとっては、我らが相葉ちゃん、あなたの生まれた日に他なりません。今年は、いろーんな顔を見せてくれた気がします。 「マナブ」では、おじさんたちがいつもの殻を脇に置き忘…

心の準備

いやっと、山から下りてきました。ちかれたー。夜中じゃん! 今年最後の大仕事でした。 あんなに頑張ってメンテしてた腰なのに、最後の山超えたらアララな仕上がり。 しかも相棒のコルセットまで、どっかに忘れるしまつ…。どっかってどこだよっ! ギリギリに…

きたよっ! 

お正月のにのちゃんのドラマに浮かれてたら、またまた朗報でしたねっ! HDDの整理といいながら、ここ数日にのちゃん漬けだったので(笑) いろいろ思うところあって、本当にこの春夏くらいからずっと。マジで。ガチで。 山田洋次監督とご一緒できるお仕事とか…

くろのくんと山田太郎な夜

今朝、ぱっちりと目が覚めた瞬間「あ、昨日のエントリのタイトル!」でした(笑) なんだそれ?ですよね。いや、夢なんですけど。 いつもお邪魔しているブロガーさんのところに遊びにいったら、 まったく同じタイトルでこたつ嵐について書かれているのを見つけ…

全員集合だよ!

遅くなりましたが、やっとこキリンさんのビールのCMの話題です。 やぁー、なんですか。こたつですよ、こたつ。素晴らしいです。 5人集合Verで、こたつなんて! 夢が∞に膨らみますよ。 ドラマになります。映画も作れるよっ! ほんと、嵐にはコタツとソファー…

年末年始問題

えっと、約23時間です。………、ね。 もう、おわかりですよね? 奇特な方が、年末年始の嵐さんの総出演時間を計算して下さってまして。 ドラマの再放送分ぬかして、この時間です。すご。っていうか、そもそもこの秋ぐらいからの、さくのHDD問題ですよ。 きっと…

兄さん、ありがとう!

FNSも無事?終わりました。こちらはやはり「Bittersweet」でしたね。 衣装が肌触りがよさそうで色合いもチョコの包み紙みたいで、かわいかったなぁ。 半円になって踊ってる時のね、大ちゃんのおしりもかわいかったぁ(笑) 最後のポーズも、なんだかめでたい山…

THE DIGITALIAN だよ

嵐さんの13枚目のオリジナルアルバムでございます。 15周年の年にだすアルバムだからといって、記念モノにせずに攻めてみたぜっ! という心意気が、タイトルからもジャケ写の野菜人間からも香ってきます。 スタッフがドン引きだったらしいけど、いいじゃない…