あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三びきのこぶた

リモート紙芝居(笑) 考えたね。嵐さん、考えたよ。 そして狼さん、喉かっさかさになりながらよく頑張りました! ほぼほぼ狼さんだった(笑) そして、ちいぶたちゃんがめっちゃかわいかったよ! 紙芝居なのに、演技してる末ズが楽しかったね。 中ぶたさんは出…

Voyage#5 それぞれの思い

・嵐の記念写真 ファンのためではあるけど、ファンを思ってしてくれたことが重なって、5人の記念写真になってるよね? いや、なってるといいな。こんなことまでしてる場合じゃなかったじゃない!ってくらい忙しい合間に。切り取られてお届けされた5人の姿に…

Voyage #EP4 ずっと5人で

初日、札幌入りしてもまだ。リハしてもまだまだ、ギリギリまで調整。ホテルにも帰らないで朝まで打ち合わせ、会場で寝てるとか。ほんとマジかよ。な状態の仕事量の潤くんも。夢も嵐、起きても嵐の眠れてない翔ちゃんも。こんなタイトなスケジュールで、あん…

Voyage #EP3 でも僕らは

まず。マジかと。思ったことが冒頭の翔ちゃんの言葉。 休止の決断と決定をメンバー以外では片手で足らないくらいの人しか知らなかったこと。マネージャーでさえ、知らない人が多かったこと。この状態で、休止を知らない何百人というライヴを支えるスタッフた…

インスタライブ 4月17日 MC潤くん

展覧会も国立も延期になって、なんとも複雑な思いで過ごしていたファンたちに、約一時間半のインスタライブを開催してくれた嵐さんたち。ありがとうだよ。 延期や中止。こんなときだからしょうがない。みんなの安全を考えたら、これが正解。 なんだけど、や…

かも♡ 4月4日 潤智

ずっと楽しみにしていた潤智の大野丸×MJ倶楽部の種子島旅。 登場からかわゆい。なんなの、あの両手にぎにぎ状態で「たぁねがしまぁ~!」って! この時の大ちゃんのお口よ。嬉しさが駄々洩れているじゃないの。けしからん!最高! 終始、ふたりが楽しそうで…

なぜそんなにすごいのか

前のエントリーの続きの話ファンじゃない皆さんも後輩君たちのファンの方も、公式の動画配信の嵐さんがすごいって言ってくれているようなのであえてほかの方々のも見させていただきました。なるほど。 嵐さんを褒めたいときにほかの誰かを引っ張ってきたくな…

手を洗おう Johnny's World Happy LIVE with YOU

すりすりのびのびごしごしにぎにぎねじねじくるくる我が家では、母と妹と怪獣三匹の家族全員とテレビの前に座って一緒にライブから全部見ました。怪獣一号はライブチャットに書き込みをするのに一生懸命(笑) 妹のスマホを使って「嵐ーーー! 大野くんかっこ…