あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの!

ありとあらゆる嵐さんに関する申し込み関係は、当たらないことが前提の宝くじの立ち位置。望みは捨てずに、毎回フルスイング&リセットの精神でやってきたアラシアン生活ですので。 当たると毎回新鮮に盛大にびっくりできます。アラシアン冥利につきますな。…

展覧会とグッズにまつわる色々

展覧会の記者会見、嵐さんも楽しそうだったね。(他の大切なお知らせもあったから大変だったと思うけど。潤くん代表で、ご苦労様でした)ゲーセンで頑張ってゲットした犬のぬいぐるみ(笑) 見たいよ? ファンって、そういう生き物なんで。なんじゃこりゃ上等よ…

ジャニーさん

ジャニーさんがお亡くなりになった。 なぜだか私は、ジャニーさんは必ず元気になって帰ってくると思っていた。 まだまだ若いJr.たちも沢山いるし、やりたいことも山盛りあるだろうから。 はやく元気になって、現場に行きたいだろうなと。 実際は、少し早めに…

SONGSからのCDTV

●SONGS 嵐が20周年を振り返って選んだ曲がこの3曲っていうの。 5人の話を聞きながら、こちらからの景色とは少し違った温度だったり、同じだったりを感じて興味深かった。 全身ぜんれい目指してく きっとまた巡り会う someday 嵐の歴史の中での、「a Day~…