あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

32歳だよ、おめでとうだよ

嵐さんのお誕生日には、自分なりにおめでとうを言うべく お手紙を書くつもりで想いを言葉にするんだけど。どうしても、大ちゃんの時は、これができない。 にのちゃんの時も、大概できないで終わるのだがチャレンジはしている。 しかし、大ちゃんに至っては、…

自分の好きなところ10

大野さんのファンはきっと同じような状況に陥ってるとは思いますが、 その後いかがお過ごしか? 観終わった後、おんなじ話を何回もする、たちの悪い酔っ払いの脳みそと同じような状態になり、 ずーーーーーっと、大ちゃんの顔がチラつき困ってます。

酔っ払いそう❤

あはっ。←テンション 今回のひみあらちゃんは、ずーーっと大ちゃんの表情が見れて、超絶幸せでした♪ もうっ。ずーーーーーっと観てたくて(でも仕事あるから無理なんだけど) すごい集中力で観てたら、大ちゃんで酔っ払いました(笑) どうしよう、好きすぎて…

プラチナ、再び

お騒がせしたあの夜から、さっそく寝る前に「プラチナデータ」読んどりまして。 最近全然、小説読んでなかったので新鮮! ぐいぐい引き込まれて、昨夜、読み終わりました。 個人的には、終わり方がちょいあっけなかったですけど。 最後のシーンとかは映画に…

結局美人

松本潤の安定感、ハンパない。

智のひととき2:何も

ふむ。 今回のは、珍しくなんかわかる気がする。

振付師さん♪

アルバム聴いて、気に入った曲を1〜2曲振付するのかな? なんて思ってたら、5〜6曲あるらしいですな^^ やった♪ すごい贅沢じゃないですか? すでに発表になってるのとソロぬかして、新曲で5〜6曲っていったら。 ↓これね。

目が青いよ〜♪

プラチナデーダ公開日発表になりましたな♪ 公式サイトもオープン! ワクワクしてきたー!! にのちゃんの目が青くて素敵〜❤ で、また高いところから飛び降りてるよ(笑) 今度は怪我しないんだろうね?

ラッキーなこと

ななんと! さくがアラシックであるということを知っている、 数少ない友から先程、連絡があり。何事かと思えば… 「嵐のさ、あなたの買いそびれた、 ポップコーンのカッコしたアルバム売ってるけど、どうする?」

やっぱり、やめられないとまらない(Popcorn) 

「駆け抜けろ!」が、サビからは想像つかないメロディ展開だとか。 潤くんのソロが、すでに去年からあって、ずっとあたためていたとか。 大ちゃんが特別好きっていう「Cosmos」は、サッカーの応援歌みたい感じだとか。 「旅は続くよ」が、デモの段階からメン…

嵐さん、13周年♪

嵐さん、CDデビュー記念日♪ 今日から14年目ですわ。 産まれた子だって、中2だよ。えらいっ! デビュー当時ティーンエイジャーだった嵐さんも、アラサーだもんね。