あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーゲリより愛を込めて

昨年公開翌日、仕事終わりにその現地の映画館で初見。最近大型のショッピングセンターのシネコンでばかり映画を観ていたので、タイムスリップしたのかと思うくらいのすごい小さくて昭和な映画館。夜になってからの回だったからなのか、なぜか一人酔っ払いみ…

エルサ翔ちゃんHPB 41th

翔ちゃんお誕生日おめでとうでした!このところあとからエントリーでごめんね。 しかし自分の誕生日に10年に一度の寒波到来し、エルサ櫻井がトレンド入りしてるって。なんか冗談みたいな流れがおもしろくて。すごく翔ちゃんっぽいなぁって思ってしまいました…

殿

どうする家康 はじまりましたな。 しっかと関連番組含めて楽しませてもらっておりまする。 主役って成長に合わせて何人か登場するものですけど。13歳から潤くんが演じるとは、なんとチャレンジャーな(笑) しかも第一回目に、その部分が大量に詰め込まれてお…

あけましておめでとうございます

まず反省から(笑) 昨年、後半はジブンゴトで時間を取られて、すっかり嵐さんのことが棚上げになってしまい、ここに立ち寄る時間を作れないで終わってしまいました。おかげで大掃除はかなり完璧にできました。とはいえ、潤くんゴトには何が何でも食らいついて…