あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

服を着てても

今朝のラジオで、ananの話が出ましたね〜。服を着たままバスタブで水に浸かってるのは……、 体全体でおもらし(笑)わかるけども、表現っ!(笑) 想像しただけで気持ち悪いよね。すまなかったね〜、気持ち悪いことさせて。 と、ついついすまない気持ちになるよね…

榎本さん、最終回

まずは、大ちゃん&パパ、えりかちゃんはじめキャストの方々、スタッフの皆さま、 お疲れさまでした〜! 最終回観る前に、オリスタの大ちゃんの満面の笑みを観てしまっているだけに(笑)もう、寂しいとか言いますまい。 よかったよかった。よく頑張った! こ…

バッサリ〜!

観れなかった24時間テレビの記者会見の生中継、やっと見つけて観てきやした。最終回の番宣でも予告?してましたけど、バッサリいきましたね〜^^ 刈り上げちゃったねー。コボちゃんだねー(笑) 潤くんみたいにするって言ってたけど、潤くんは刈り上げじゃない…

ちぐはぐ具合がシュールw

なんだかな、この回終始ノリがシュールだったわ(笑)翔ちゃんは相葉ちゃんと二人きりだから、例によって、とたんに男子高ノリ♪ おもしろいわ〜、この化学反応。

次は見納めって、寂しすぎる

「狙撃はフェイクだったんですよ」 のシーンからの榎本さんが美しくて、何回も観る。 窓からさす光をまとった榎本さんが、消えてしまいそうな美しさ。 どういうことだいったい!(転がるのも忘れる)

台風

只今、あたくしの生息地域を台風4号通過中〜! 家が揺れるんですけどーーー!!! 風の音がメッチャうるさいんですけどーーー!でも、昨日見れなかった「鍵部屋」みたいから、 ヘッドフォンつけてやっとこ観終わりました。 ふ〜っ。

父の日

にのちゃんのBDは、父の日でもありましたね。ワクワク学校では、潤くんの「ソモソモの授業」で、 和子ママから、にのちゃんへのお手紙が読まれたそうな。 和子ママのお手紙の内容を読みながら、レポを読みながら、そして皆のコメを読みながら、 なんだかいっ…

ワクワク

学校に行った方達のレポが上がってますねー。 今年は行けないので、ありがたいですね。しかも、今日はにのちゃんのお誕生日です♪ 何か特別お祝いしてもらえるのかしら? お誕生日が大好きな嵐の4人と一緒に過ごせてよかったねー、にのちゃん^^

29歳かー。

日付も変わったことだし、とりあえず一言。親愛なるにのちゃん 29歳のお誕生日おめでとうございます♪29歳。だって。 もう? まだ?若いな〜。 まだまだ青春だなぁ。 こっちはそろそろ、いろいろとね、大変す(笑)

まずはお礼を(ペコリ)

いやぁ、噂話のようなところから始まり、智担としてはなんだか踊らされた感じもありますが(笑) ひとつ祭りが終わりましたな。あー、疲れた、マジで。 結局、ananは白昼堂々、いちばん行きたくなかった近所のセブンでゲットするはめになり(笑) 取り逃がすのだ…

惚れてもーたぁ

9話にして、完っ全っにやられたわ。参りました。降参しますっ!榎本さん、カッコよすぎるよぉ〜。どーしよーーー! もう今回はいろんな意味で、何から手をつけて書いていいか、わかんないんだけど(笑) 榎本さんに関しては、 ストーリーに全く関係ないことで…

兄さん、ありがとう!Part1 トーク

今回のしやがれはお宝もんでした。 ここんところ、レギュラーがハイクオリティで嬉しい限りです。翔ちゃんの衣装(笑) これは、VSにおけるにのちゃんの仕事と同等見てよろしいか? まあ、今回は末's以外はみんな微妙な塩梅でしたけどねー。 そんなお洋服でも…

兄さん、ありがとう! Part2 仮面舞踏会

続き〜そうそう、デカメロン伝説ねー! でっかいメロン、ど〜んって。憶えてるわー(爆 リアタイで観てますって言ったら、歳がばれますな(笑)あの頃の歌番組のセットはさ、毎回「なんでやねん!」て。 つっこみどころ満載のものが多かった気がする。 作って…

べっぴんしゃんだぁ……、Jが。

このパターン、今後続ける予定ですかね? これ、ますます嵐率が下がってるんで、その辺のことはお分かりか? 単純に、嵐率下がるとさ、映らないじゃないですか全然。 コレ、どーする? 切ねぇ話っす。

ミキ山本、グッジョブ!

VS

先週に引き続き、今週も大漁です! 素晴らしいっ!・オープニングトーク やっとメンバーが金髪いじってくれてるトコ見れます。 実に10年ぶりの金髪。 「痛いんですか?」 「激烈に痛い!」 「頭皮燃える的な?」 「髪の毛1回洗うと、ふ〜んにゃふにゃですよ…

今年は不合格

ワクワク学校、今年は願書受付には順調に間にあったものの、 結果は不合格でした。落ちても悔いがないように、思い切って競争率の高そうな 6月17日、にのたんBDにぶつけてみました。見事玉砕っす。 ま、想定内なんで、諦めはつきますし、 できれば、いつもラ…

まごの思い出@やまといも

2005年6月4日オンエア にのあいで多古米とやまといもを育てるじーちゃんとばーちゃんの孫になりに行く ばーちゃんはにのちゃん、じーちゃんは相葉ちゃんが担当。ばーちゃんの手伝いで家の掃除に行くにのちゃん。あまりにでっかい家を見て、 「これは、掃除し…

まごの思い出@山の民宿

2005年5月7日オンエア おばあちゃん界のヒーロー翔ちゃんと いろんなとこで孫になる自分たちを見る本当のじー&ばーの気持ちが気になる相葉ちゃん。 山男のじーちゃんと山の民宿を一人できりもりするばーちゃんの孫になりに行く本当の祖父母は、どう思うって…

すねてます

8話は、芹沢パパ大暴走の巻、でしたな。 とにかに、なんだか一人でテンパッて忙しそうだったな。 見栄張りすぎだって(笑) 今回あたしは、密室事件ストーリーには直接関係ないことばっかり気になっちゃって、 どうもちょっと上の空のまま事件が解決してしま…

まごの思い出@養鶏所

2005年4月23日オンエア yamaで、孫が嫌いなじーちゃんとばーちゃんの孫になりに行くこの回好きなんだよなぁ〜、ってこのあと何回も言うと思うけど(笑) じーちゃんがめっちゃ自由奔放な感じの岩城光一さん系の趣味人で、 働き者のばーちゃんとの絶妙なご夫婦…

鍵のかかった部屋 サントラ

[rakuten:book:15797061:detail]映画のサントラとかは、気にいると買うことあるけど。 ドラマって、なかなか買わなくないですか? でも、これは聴けるかもと思って、見に行ったら。 試聴ができるんだね! なんかタワレコとかまで行かなくていいのねー。いい…

やっぱ5人って、よいな

早朝ロケ、ぺたんこ金髪のにのたん。ごちそうさまです。 若干まぶたも重めですが、それもまたかわゆい。 トリコロールカラーのジャンパーが、金髪さんによく似合ってます。 ボトムがチェックってところもなんだか、一見トンチンカンに見えますが、 なんだろ…

やっぱ、フィギュアでしょ

やっばい! やっばい! これは、どなたにお礼を言って回ったらいいんでしょうか? 願いって通じるんですね! おかーさーん、ぃやったよぉ〜!心配していた自分がバカに思えるほど、金髪にのちゃんめっちゃ、めんこい!

ももクロさん効果ってことで、激烈にかわゆす

VS

あぁ〜、笑った! めっちゃ笑った! 久々に、VSで最初から最後までいっぱい笑ったわ。ももクロさんって、なに? アイドルなのね? 嵐さんたちがデビューしたころと変わらない年令の娘さんたち。 全然存知あげず、申し訳ないけど、めっちゃありがとうだよ。 …