あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラが渋滞

や、忙しいよね。キャラに合わせて受信する作業が。脳内でスイッチャーが欲しいのよ。 Tverで若かりし頃のオラオラしてる道明寺のド天然ぶりに、ハラハラし。 深山先生5歳児にウケつつ、まつ毛の美しさにうっとりし。 こたつの中から「にゃぁ!」って顔を出…

翔ちゃんHPB 40th

sho

えっと、当日中にお祝いできなくてごめんなさい! とうとう翔ちゃんも40歳ですね。お誕生日おめでとうございます☆彡 TVでのニュースキャスターの仕事のほかに、NewsWeekに寄稿したり。言葉で大切なことを伝えていくお仕事も今後もっと多くなっていくのだろう…

嵐の道は、嵐がつくる

潤くんゴトが怒涛。たくさん潤くんに会えてうれしい日々を送っているさくです。そのことについては、またあとで。 金スマ、第二弾見ました。 結構、きましたね。たまらなくなってMrサンデーの記者会見の映像をものすごい久しぶりに見返し、Voyageを最初から…

憧れのいとこんち

赤坂へ行って参りました。 界隈を右も左もわからないまま、とにかく仕事で通り過ぎてからかれこれ30年(笑) まったく縁のない土地ですが、やってまいりました! 地下鉄から地上に出るあたりで、まずバーーンとでっかい壁面いっぱいの潤くん香川さん花ちゃんが…

#松潤ありがとう

ジャニフェス配信見ました。 自分はジャニオタです!とは語れないくらい、他Gはメンバーの名前をギリ言えたり言えなかったりするくらいの人間で。なので、うちの大事な末っ子がかかわっていなかったら見なかったのです。でも、潤くんが演出を引き受けたと聞…

あけました2022

2022 あけましたね。嵐さんのいない一年、どうなることやら、と思っていましたが。不定期ながらも、ファンが干からびないよう嵐さんによる救済がなされ。なんとか生きて年を越すことができました。嵐さんの愛はあったかかったよね。ありがたいです。 フラゲ…