あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2017-01-01から1年間の記事一覧

キラキラ

あまりにもドタバタすぎて、すっかり。 すーーーーーっかり過ぎてしまったけど、せめて年内にっ! って今日は大晦日じゃないのさ!←平謝りm(__)m 今年は、本当にたくさん相葉ちゃんの笑顔にテレビで会えた一年だったね。 相葉ちゃんが積み上げて作った場で、…

初登場!

はじめて。やっっっと。 夢に潤くんが出てきてくれましたよぉ〜!今まで、翔やん、大ちゃんはあったけど。 相葉ちゃんとにのちゃんは薄ぼんやり、同じ空間にいるみたな気がするというテイではありましたけど。 潤くんにいたっては、そのあまりの濃さゆえか(…

37th おめでとう!

今年のサトシゴトは、夏前から無門。夏の間も無門。秋になっても無門。 ご本人のお仕事自体はもう、昨年の夏のことだからね。はるか遠いですよね。 でも、ファンは今年はずーーーっと無門な一年でしたね。 まさか、こんなに長く「忍びの国」が日本中の映画館…

「untitled」アルバムメモ2

これをアップしないうちには、レポを漁りにいけやしないし。 あぁ、気になるっ! 気になって仕事が滞る。ってことで。 怒涛のお仕事オンシーズンの隙間をぬってやってまいりました。あれから、順調に車の中で仕事の移動中に聴いている。 初めて聴いた時の印…

本日よりスタート!

アルバムメモのその2を書き終わらないまま、本日、ツアー初日がやって来てしまいました。 いつも思うけど。まだまだ先だと思ってると、急にやって来るよね。去年のメイキングを思うと、ヤバイヤバイヤバイ言いながらも、それぞれの忙しい仕事の最中、地道に…

今年はにのちゃん

よっこらしょういち。 初回その1のメイキングを油断して見てたら、しょうやんにやられました。 しばし、夜中にゲラゲラ笑いが止まらなくなったさくです。 あー、おもろかった。なんで昨年、相葉ちゃんが単独司会やったのか。 なんでなんやろ。のまま、明確な…

「untitled」 アルバムメモ1

DVDレコーダーも、DVD&CDデッキも、PCも、元スマホも、復活ガラケー(この子にいたってはもう10年選手)も。 我が家にあるマシーンが、ことごとく8周年越えですよ。 よって、なんだか日々、是綱渡り的な。スリルを味わっているさくです。いらないスリルですな…

23周年

10月16日 入所記念日大ちゃん、23 周年おめでとうございます。 そして、ありがとう。辛いこと、きついこと、 いろんなことを乗り越えてきてくれたから。 頑張って生きてきてくれたから。 自分は今の大ちゃんに会えている。大ちゃんに会えたから、それまで知…

無門と葉山先生と

さて。すっかり空気は金木犀の香りの秋となりました。 嵐さんの結成記念日をスルーしてしまって心の痛い9月も過ぎ去りました。あらためまして。 嵐さん、結成18周年おめでとうございます! どこまでも、前へ前へ。 無敵の現状維持のための、変わらぬたゆまぬ…

覚悟

jun

年齢を重ねるごとに、どんどんかわいくなるのね。 かわいいと好きが、どんどん更新されて終わりがみえないのよ。 やっぱり天使なんでしょ? ふふ。なんていう。 こちらからの一方的な愛まで、しっかり受けとめてくれちゃう男だよ。 ちゃんとね、いつも見てく…

再インストール

またしてもパソコンが絶不調超な状況な夏を過ごしている、さくです。こんなに留守がちなところにお星様をつけに寄ってくださいまして、ありがとうございます! 私もお星様をつけて歩き回りたい!という気持ちだけ(ただし、星のみ)抱えてお邪魔しに行きます。…

後輩くんと嵐兄さん

webでセクゾのそうくんが、ワクワク学校の感想を書いてくれたのを読んだ。 まさかの感涙っす。ええ子や。 なんてええ子なんですかぁ。 おばちゃんは、感動している。すごい長く思いを綴ってくれてて。 それをさ。嬉しく思ったり、良かったね!って思ったり。…

ようやっと無門

7月1日、やっと待ち待った無門に会えました。 六本木にはお呼ばれされなかったので、地元の映画館でライブビューイング2回。 一緒に封切をお祝いできて嬉しかったです。「忍びの国」への出演が決まって歓喜に沸き、影で準備をしているだろう大ちゃんに期待…

わくわくと嬉しいお知らせ

ご無沙汰してマリウス!(使ってみた) 今年もドームツアーは無事に決定されましたね! おめでとうございます♪コレ聞くって事は、もう今年も半分。いやほぼほぼ年越しまで自分のスケジュールは決まったも同然ですよね。 12月がどう考えてもすんげぇ忙しいで…

にのちゃん、おめでとう! 34th♪

今日はワクワク学校、大阪初日! すなわち6月17日、我らが二宮和也のお誕生日ですよ〜。 34歳だよ。 永遠の17歳、ダブルスコアだよ。今日は、みんなにお祝いしてもらったかな? でてきたみんなのつぶやきを楽しみにしとこ。自分はもう、にのちゃんに言いたい…

生きてます

みなさま、お変わりなくお元気ですか? 大変ご無沙汰しております。さくです。 かろうじて生きてます。未だに、週末になるとどこからともなく”毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます!”っていう 大ちゃんの声が聴こえる気がして。勝手に無…

目が覚める

一日が終わると、大ちゃんの声が聞けた喜びと ひとつ減ってしまった寂しさにちょっとしょんぼりする。 引っ越してから仕事が定時でなくなった自分にとって、 朝のラジオを聴くのは、実は結構ハードルが高く。 前のようにオンタイムで携帯からイヤホンで聞か…

きみのこえ

お久しぶりの更新がこんなのやだな。まだ信じられないの。ほんとかな? ほんとなんだよね?大ちゃんのラジオ、終わっちゃう日がくるなんて。 全然想像してなかった。 毎日のように聞いてた声が聞けなくなっちゃうなんて寂しいな。ひとりでツボって笑う、あの…

あしたに むかって

sho

翔ちゃん、すっかり二月でごめん! 節分だって、立春だって過ぎちゃったよ。 遅ればせながら、HBDでございます。昨年もそれはそれは多忙を極めた翔ちゃんのスケジュールは、今年はどんな進化を遂げますかね?鬼のような時間でも、楽しそうに仕事をしている翔…

年越しのアレコレ

ドームツアー終了、おめでとうございます! 無事に、走りぬけた嵐さんとスタッフさんお疲れ様でした! オーラスで次の発表が今回は何もなかったみたいなんで、妙なドキドキが治まらないですけど。 いい子で待ちます。 さて。年越しの紅白とカウコンについて…

酉年だよー!

今年もすっかり明けましたね。自分の付き合っている(いた)人たちの中で、年賀状を送りあう風習が途切れた今。 自分の名前宛で届くのは10枚ちょっと。 そのうちなんと2枚は、今年も嵐ちゃんたちからの年賀状であります(笑) 比率っ!そして、 相葉ちゃんのと…