あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もういいよ

もういいよ、松本。 と、思われない程度に応えてくれるといっているヤツ、たいそう楽しみに待ってるんですけど。 いつですか? そろそろなんですか? そろそろ聞けるんですか? もうこちらはずっとスタンばってるんで、いつでもいいよ〜って、言いたいです。…

6月のラジオメモ Ⅱ

・朝食 「脳が活性化して、一日のスタートのきっかけですからね」 こんなセリフが大ちゃんから?(ごめん) どっかに書いてあったか?(だって) 「どこまでが朝食だってことなんですよ。午前中が朝食ですか? 昼12時過ぎて昼食ですか? そこのバランスが大…

6月のラジオメモ Ⅰ

ちょいちょいエントリすればいいのに、それができないずぼらな自分です。 大ちゃんのラジオを聞いてて、笑ったこと・ツボ・引っかかったことなどね。 メモだけはとってあったので、記録として残しとくことにします。 なお、自分メモなので、ざっくりです。 …

夢をみて

今日明日と、ワクワク学校ですね。雨も降らなくて、登校されてる方々を思うとホントによかった と思っております。ということで、今年も自分は自宅謹慎中(笑) 電話って、あんまり繋がらない状態が続くと、電柱から疑いたくなるよね。 何もしないのもなんなん…

家族ゲーム

途中でエントリしようかと思ってたのに、すっかり最終回も終わってるっていう。あららです。 なんか、本当に翔ちゃんじゃないけど、あっという間だったですね。 今回はね、これ。いい意味で、途中で何か書く気分にならなかったというのが正直なところ。 毎週…

喜んでいいやら

まず。さくっとね。学校は不合格でした。 いやぁー、見事に落ちるな。自分の落ちる安定感、ハンパないんですけど。 ははははは。もう笑うよね。うん、笑っておこう。 一応、一般発売もやってみるけどね。なんかこう、とれる気がまったくしない(笑)

にのちゃん、おめでと。

今日は、にのちゃんのお誕生日です。 あんなかわいい子が、立派な30歳です。大人です。にわかに信じがたいですけど、現実です。 えー、毎年ね、このお誕生日エントリ。ブログやってないころから難題。とくに大宮が。 好きすぎてお手上げです。なので毎年、お…

繭生ちゃん

24hのTシャツ発売開始されましたね。奈良さんの時は、絵というより字って感じでしたけど。 今回は、いい感じで大ちゃんのテイストと草間さんのカラーがコラボしていて、 気分があがりました。個人的には、ほとんど原色の服は着たことないんですけどね。 これ…

まだイケます!

はー、一週間早っ。まいりますね。もう土曜日ですって。 さくは、昨日からまた一週間TVのない世界へ旅に出ていますので、 レギュラーはお預けです。 「ニノさん」が、よかったですねぇ。 そうそう、ざっくりこっちの方面が正解だとお伝えしたいです。 しゃべ…

ちょっと待ったっ!

カテゴリ、つけるとしたらコレだろっつって。 つけましたけど、別に大野さんの新作ドラマの話とかじゃないんです。ええ。悲しいかな。 録画してあった「ガリレオ」観ててね。思わずね、言っちゃいましたよ。 吉高ちゃん、相談しに行く相手間違ってるから。そ…

わにわに兄さんの追記

あ、忘れました。書くの。 嵐さんのカバー曲について(笑) 思いましたでしょ? カバー曲って、それっ?! ソコ行くっ?! つって。 まさかの「雪國」と「与作」(笑) いや、名曲です。はい。わかってます。 映像としては、ファーストコンサートのVHSのヤツ*1ですも…

わにわに兄さん(Endless Game)

ヘイ! やっとたどり着いたぜぇ。Mステさんエントリ。 もう、どの程度のテンションで書き出せばいいのかよくわからない状態ですけども。 へんなノリも生ぬるく見守って頂けると幸いです(ペコリ) 今回は、とーってもいい回でしたね♪ 花段はスッキリしてるし…

お着物な嵐さん

こうやってね、どんどん順番がめちゃくちゃになってしまうエントリーですけども、 許して下さい。 美味しいものは後に取っておく派ですか?(どした) 大事なものはそっとしまっておきたい派ですか?(だから、どした) 自分どうやらそっち派で(しらんがな…

会報60

毎回配達が遅い引っ越し前の家から、さらに転送されまして。 本日、やーっと我が手元に会報が届きましたよ。 わぁお。なんかお花くっついてるよ。にのちゃんの前髪ない時期なのが、ちょいと残念ですなー。 とか、ペラペラしたらっ! なっ、なんと! きゃぁぁ…

嵐のリーダーだもん

PCは、まだなんとか頑張ってるXPちゃんですが。本日より光ちゃんです。 やっぱ、スマホのテザリングより快適ですな。 そして、今までTVのない生活をしていたさくも、今日から立派な一般ピーポーの仲間入り。 晴れてドーンと地デジでね。 その気になればオン…