あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクワク合宿は、ファイタッチだよ

合宿で、いろいろ発表になりましたね!アルバムが秋に発売! (でしょうね。という感じありつつも、やっぱりホッとする) でもって、それを引っ提げての5大ドームツアー。 今年はさらに、ぎゅぎゅっと凝縮されてますな。しかも東京は5日間ということで。 あ…

映画って

ラジオで「ピカンチ・ ハーフ」の台本、まだもらってないって言ってたけども。 いつなの? いったい、いつコレ喋ってるの?(笑)公開2ヶ月切ってるのに、台本まだって!!

「LOVE」とか「ピカンチ」とか「ワクワク」とか

ところで、嵐さんたちは福島で野外ライヴしてたんですねー! 全然知りませんでしたよ。 あのくらいのキャパで嵐さん見れたらすごいねー。近いねー!! 大ちゃんは髪の毛スッキリしてるけど、にのちゃんはまだだから。 やったのは、ちょっと前なのかな? その様…

誰も知らない

「死神くん」も、とうとう最終回を迎えてしまいました。 自分、担当大野智ですけど。一回もエントリせずに終わりを迎えるなんて! 綾瀬はるか監督のにのばあちゃんバリに「エーーーッ!!!」って言いたいっす。 ドラマが決定した時には気づいてませんでしたけ…

4月を振り返る:奈々ちゃん

奈々ちゃんは、どうして同じことを何回も連呼するのか問題。地なのか、キャラなのか。 どちらにしてもあの単純な行為で、人の気を緩ませ笑いを誘えるのは 彼女の悪気のなさからかな。とか、この機に鈴木奈々に想いをはせてみた(笑) だって、このあと相葉ちゃ…

31回目だよ!

変わらぬままでいることは、悪いことじゃないと思う。 変わっていくことだって、素敵なこともあるよね。わかりやすいから、いいってもんでもないし。 わかりづらいことだって、あっていいんだよ。そのままでいていいよ。 その道が、あなたの中で筋が通ってい…

GUTS!

しやがれメモの下書き書いてたら、なんか大事なことを忘れてるような気がして。 先ほど、ハッッ!!! と思いだしました。新曲たちのことを何もフォローできていなかった。 たぶんそんなのが山のようにあるんだわ。 も、いっか。しやがれのメモ(笑) ←でた、ダメ…

4月を振り返る:水トちゃんと一緒

う〜。蔵さんのしやがれのこと書きたいけど、先に宿題終わらせないと書けないじゃんっ! って、ことで。いつの話だよっ! な過去記事です。 まずは、学ラン姿の嵐さんに乾杯! 30歳超えても似会うな(笑) 現実の高校生と並んだら違和感あるでしょうけど。 フ…

4月を振り返る:野球部員と一緒

さて、しやがれのツボをメモっておこうと遡ったら。なんと4月5日放送の有村架純ちゃんの回まで巻き戻らなければならない事態になっとったよ。軽く2ヶ月前じゃないすかっ!? こぇーです。 超ざっくりですが今でも心に残ってるとこだけでも、一応メモ。

会報 64

やっとレコーダーに溜まってた録画を全部見終わりました。 どこまで遡ってエントリするべきか……と悩んでるうちに時が過ぎそうな今日この頃。 留守中、お星さまをありがとうございます! すっかりご無沙汰しとりましたが、これで心おきなくブロガーさんのお部…

0ライだってスタイリッシュでいいじゃない

ただいマンゴー! 夏だね。なんすか、この暑さは。これから梅雨来るなんて聞いてないよ!ってなりそう。またまた、溜まりに溜まった録画と格闘しとります。はやくアラフェスをリピしたいけど、その前にHDD整理しないと録画できないからね。まじめに粛々とや…