あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#聴いてつながろう

Spotifyの#聴いてつながろうのプレイリストが嬉しくって嬉しくって、浮足立っているさくです。待ってた! こういうの、待ってたよ~♪ 好きな人が普段、プライベートで聴いてる音楽を知れるって、嬉しいよね。 想像? 空想? 妄想?でしかないけど、曲を聴き…

二宮先生 今こそ感謝を伝えよう

ワクワク学校のことは、二宮先生から順番にメモしてあげようと思ってたけどね。あまりのハピネス体操の筋肉痛の激しさにやられてまして。相葉先生のを先にあげちゃいました。ごめんね、にのちゃん&翔ちゃん。 この日、最初の挨拶で「懐かしい~!」ってなっ…

なぜなのーーーー!

なぜ、おじゅんはひとりそんなに汗かいてるの?(なんかエロい) なぜ、大宮はちんまり並んでんの?(出たなちんまりチプデ) なぜ、大ちゃんはわんこ片手にだっこしてるの?(なにしゃべりかけてるのか気になるし、親指でこしょこしょされてるのうらやましいし、…

相葉先生のワクワク!ハピネス体操 

全身筋肉痛で目覚めた朝。相葉先生、ハピネス体操激難ですって。急にやって来るハードルが高過ぎです。くるぶし、マジで遠い~! 膝ヤバイし、腕立て伏せなんて何十年もやってないことに、ポーズをとってから気づいたよ。いやいや無理だから、急に(笑)自分の…

山、買おう

今年初め、これから一年できるだけメモを残そうと思って、無謀にもむかーしちょっとやってたように頑張ろうと思ってたんだけども。嵐さんの嵐さんによる嵐供給が幸せのわんこそばのように次から次にやってくる日々で、全っ然追いつかない。もうきっと追いつ…

Voyage#7 AIBA's Diary

相葉雅紀ってどんな人? もう自分でもよくわかんないんです。いろいろありすぎて いろんな感情を押し殺して本当の感情がわからない ハートをぺたぺた作り上げているときは、人に何か言われたくない という言葉が相葉ちゃんの口から出て、あぁ。と思う。そん…

Voyage#6 活動休止を発表

休止の記者会見の衣装を5人で確認して決めてるところ どのくらいの笑顔か確認しあってるところ ”ちゃんとしてて でも堅くなりすぎないように” 小さなこと、すべて ひとつひとつ。 こうしてコンタクトとって同じ歩幅で歩いてきた5人の姿。 FC向けのメッセージ…

そんごくうだいかつやく

やあやあやあ!^^ お元気ですか? さくは元気です。 あまりにも家に籠りすぎてお腹がタプタプしてきたところに、潤くんのファスティングの様子を見て。なにかなんとかしなくては! と毎夜お風呂場で肉をつまんでおりましたところ、母の方から断食したいと言…

ワクワク学校再開決定!

ワクワク学校再開の連絡を受けて。 はい、やりたいです!やらせてください。と思わず立ち上がったさくであります。今こそワクワク学校をやってほしいと思っていたので。嵐の力で私たちの気持ちをまとめて困っている現場にお届けしてほしかった。 いっそのこと…