あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2ヶ月半ぶりに会いに行く

ロビデコが丸ピカにやって来たというので、日曜日にHちゃんと記念写真を撮りに行って来ました。もちろん、レコメモも見て来ました。土日ともほぼ満員! 嵐さん、相変わらずの集客力っす。 映画を見始める前に、Hちゃんにわざわざ宣言したんですよ。”いい加減…

ジャにのな24時間!

もー、予想外過ぎて「マジでぇ?」 とひっくり返ったさくであります。 ジャにのの良さって、あのゆるーい感じだし。先輩後輩の関係性を知った上でのおもしろさとかも肝であると思うのよ。 いくら単品に知名度があり、経験もあり、チャンネル登録者数も持って…

『マイファミ』スタート前のあれこれ

いろいろあったけど、いくつかメモ ★A-STUDIO + ・対鶴瓶師匠となると、とたんに弄りが強めになるにのちゃん。どこでもこの状況には周囲がハラハラしてる感じもお馴染み。この時のにのちゃんの表情をガン見するのが好きです(笑) ・ファンの時間を預かる この…

おたべちゃんと一緒

かーわーいーーー!! ふたりともかわいかったぁ。 特におたべちゃんが、かわいくってたまらんて! 食べっぷりもリアクションも、どストライク!! 普段の、過ぎ去ったことはさらっと忘れちゃってるような、人を選ばない悪びれないサバサバ感が。何か大事なもの…

〇〇と、とか

っぽい! 『〇〇と二宮と』 まーーーー、びっくりしましたとも。お仕事中にHちゃんからラインが来て知ったわけですけども。自分は普通に一般発売されるアルバムかと思ったら。FC限定のしかも予約期間限定のカバーアルバムということで。えー、なんか泣けてこ…

チカラくん

はじまりから一貫して、とっても遊川さんっぽい脚本と演出だなぁ~と思った今回の「となりのチカラ」。正直なところ今までの監督の作品でいうと、実は自分はちょっとその世界観になかなかすっと入って行けない傾向があり内心自分自身の反応がどうなるか心配…