あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お祝いメッセージ

FCでメンバーからのお祝いメッセージがお届けされた件。 相葉ちゃんより ・にのちゃんに貰った誕生日プレゼントの低温調理器をよく使ってるという話から、なぜかすごくいいから低温調理器をにのちゃんにもプレゼントすると言い出す相葉ちゃん(笑) 秒で真実を…

HBD38歳、に見えないのよお肌がすべすべでかわいいな

にのちゃんのお誕生日からずっと忙しかったですね。いや、本当に。 どどどどとアレもコレもあって、嬉しかったですね。 一週間たってしまいましたが、まず一個ずつ小分けにエントリで。 なにはともあれ。 にのちゃん、38歳のお誕生日おめでとうございます! …

お誕生日会へのお誘い

6月の17日!20:05から!! 二宮和也の誕生日会やりませんか!? と、お誘いいただけるなんてこと、あります? そりゃもう、はせ参じますともっ! 本日、無事に梅雨入りもして6月が好きなにのちゃんのお誕生日でございます。おめでとうございます! 誕生日出席…

潤くん、お知らせありがとう

ひっさびさに、こちらに向かってお話している潤くんに会えましたね。 なんか、ほにょほにょしてる。間違えてないような気がするのに、言い直してたり。スラスラしてないスマートすぎない潤くんが、なんだかたまらなくかわいかったですね。 親切に今回の映画…

ロボットとにのちゃん

し、知らない間にお仕事してたのね! 全然知らなかったよ。 潤くんもだけど、休止してさっそく映画のお仕事が入ってるなんて素敵! You tubeもかなり嬉しいけど、やっぱり映画やドラマのお仕事は格別。 映画『TANG タング』オフィシャルサイト 設定が、ゲー…

前髪ぱっつん

ウィジェットの話。 6月はにのちゃんのお誕生日ですね、真ん中でにのちゃんが嬉しそう。 しかし、それ以上にこちらの目に飛び込んでくるのは、前髪ぱっつんな小さいおじさんです。 にゃぁ~、誰ですの? このスタイリングを推したのは! にのちゃん? 潤くん…

モノクロのむこうに

発注かけるのが遅かったので、先日やっと「THE JOURNEY ARASHI」が手元に届きました。もうほとんどの方の手元にも届いているかしら。 辞書みたいな重みと、あの紙の手触り。金色のふちどり。 すごくシンプルな装丁で、言葉も最小限。そして、モノクロ。これ…

嵐ジオ、ありがとう

嵐ジオ、楽しかったな。 何気ないあの5人の空気と、たわいもないおしゃべり。思わず笑っちゃう、あの感じ。 何度聞いてもいいよ。ずっと聞けるよ。 そっと隣で寄り添って、助けてもらった感じ。 5人の声は癒しだね。 メモ、途中になってしまってるから、ゆ…