あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

jun

今日で潤くん、30歳。 嵐の末っ子にして、デビュー当時からずっと、 いつもいちばん風当たりの強い先陣を歩いてきたよなと、思う。

会報61 智と俺

24HTV、お疲れさまでした。皆さまのHDDちゃんも無事に働いたでしょうか? うちの子もホントによく働いてくれました。頑張りましたよ。 HDD界に労働基準法があったら、アラシックはしょっ引かれますね(笑) ぶっちぎりな労働強要で、訴えられますな。そういう…

いろいろ行ってきた 

昨日「Johnny's Film Festa 2013」行ってきました。 フェスタ行くときに、汐留に行って大ちゃんの原画見てから、Tシャツ買おう♪っと。 それだけ考えて、この日を楽しみに待ってたんですけどね。 この日の24HTVの番宣は、にのちゃんと大ちゃんだったじゃない…

表現者

夏の初めに、久しぶりに「魔王」を見ようと思ってる話書いて。 全部見終わって、やっぱりこのドラマの引き込む力ってすごいなと思ってたら、 TVで再放送が始まっちゃって。当然…また観るっていう(笑) どんだけ観ても、やっぱり観ちゃう。観れちゃう。 *1 *1:…

いよいよ今週末

もう一週間きりましたね。今年こそは余裕で本番を乗り切りたいと思って頑張ったHDDの整理も、いい感じで進んでおり。あとはこの一週間、最後の嵐さんたちの番宣をどう乗り切り、処理するかにかかっておりますよ。今日は朝からずっと相葉ちゃんが頑張ってます…

照れ屋さんたち

要くんのとあえて、分けました。二人目のゲストは、森山直太朗くんでしたけど。 こちらは少しは個人的なお話もあり、楽しかったですね。 なぜか、ゲストを知らないはずなのに次来るゲストはオネエだって知ってる翔ちゃん(笑) なに? なんで知ってんの? あの…

地毛だよ

あのー、うどん県民の皆さまは、アレでいいんですか? 要潤さんのファンの方は、アレでいいですか? 絶対イイワケないがなっ! 自分はただのうどん好き、そして俳優さんとして要くんが好きなだけの人ですけど。 大いに不満です(でた正直) アレだけ? もっ…

船上探偵・影山

山から下りてきて、HDDを占める影山比率に卒倒しそうになってから、昨日まで。 やっと編集作業が終了しまして、一息付いているわけですけども。目がシバシバだよ。 翔ちゃん、働き過ぎやで。っていうかフジTVさん、どんだけなんだと。

これでいい

VS

「BET de 嵐」 いい企画だ。是非このまま、このクオリティーを維持していただきたい。 嵐だけっていうのが、ホントにいいよね(笑) ババ抜きの時には一瞬ひやりとしましたが。 ちゃんと軌道修正がなされて、ホッとしてます。 地味な絵を大いに裏切って、腹が…

暑中お見舞い

暑いですね。はい。みなさま、体調崩されてないでしょうか? 昨日は、とうとう40℃ですって。なんですか、40℃って? ここはピーナッツの聖地、相葉雅紀の産地のはずですけど。 南国か? 南国なのか? 沖縄だって、33℃ですけどね。どうにかなりそうな暑さです…