あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

休日の榎本さん

願いが通じましたか? 榎本さんのプライベートが観たいっていう。まだオンエア観てない方、知りたくない方のために 一応たたんでおきますね。

まごの思い出@初孫ちゃん

まごは、本当に大好きな番組。何回でも観れるし、観るたびに感動するし、大笑いしちゃう。 これ嫌いだという人に未だ出会ったことがありません。 いつかは自分の中で整理したいと思っていたから、ぼちぼち見ながらメモしようという魂胆です。 この先も、いつ…

メインじゃなくてごめんなさい

ま、荒野は……。 ま、いいとしてー。 すみませんね、メインコーナー完全にぶっ飛ばしちゃうけど。 悪気はないんですけど、このコーナーに関しては、 潤くんとにのちゃんのお料理姿を愛でるほかに、あたしは楽しみ方がわかりません。 あ、あともちろん大ちゃん…

これ、ずっと見てられるでしょ?

こんな幸せな時間がやってくるなんて! バンザイっ!まだオンエア観てない方、知りたくない方のために 一応たたんでおきますね。

ってか、デート?

ちょっと待ったーっ! それって、えー?! えーっと、デートっていいますよね? 一般的にその、あの誘って誘われてお出かけすることを…。 純子ちゃん、やるわね。誘ったのね、榎本さんを。 で、榎本さんもいくらタイトルが密室だからって、学芸会依頼でお芝居…

北島さん、ありがとう!

いやぁ〜、ジャージっていいもんですな。 久々にジャージを褒めてやりたいです。バランスボールも、嵐さんとは相性良しで間違いないね。 まごまごのトークでのセクシーじいまごや 宿題くんのときのカップルでやるっていうラブラブなエクソザイズを思い出しま…

にのあい、キター!

次週の嵐ちゃん。もう予告だけで、超上がってます♪ しかも、1時間やるらしいじゃないですか〜。 いや〜、めっちゃ楽しみ〜!相葉ちゃんのチューの話もあるね。 裏話がこんなに早く聞けるとは思わなかったよ。 吉瀬さんもなんか不思議なキャラの人だったよね…

とうとうスキップしよった〜

よっ! チーム榎本っ! っていうことで(笑)5話ツボ満載でしたね〜♪ ありすぎてどうやってまとめて書いていいのか?もうね、姿勢よすぎだから。ピーンって、音が聞こえてきちゃうっしょ? 立ち話の時、ただ立ってるだけなのに、 なんですか、その立ち姿の美…

緊急企画、続行求む

書いてる事が本当じゃなくても全然かまわんのです。 にのちゃんが書いてる文章が読める、 それだけで、こんなに嬉しい気持ちになれちゃうんだぜ。だって、書いてあることは 「雪が降って窓際が寒い」 「街で相葉さんを見かけた」 「実家で昼飯食ってるぜ」っ…

それはyamaだからなのか?

なんだろ。 なんかね、ムラムラすんですよ。今回のシェアハウス。 それはさ、やっぱりお隣同士のお部屋からyamaが出てきたからのなの? それとも、本人を目の前にしてグラビア写真集をペラペラしてる二人が ちょっと変なテンションだからなの?

あっという間に、もう4話じゃん

とりあえず、叫んでいいですか。めっちゃ、かわい〜よぉ〜! チョコ食べてるよ〜❤ チョコ食べて笑ったよ〜! あぁ、もう2話から話が溜まりすぎて、 今さら整理して書くのがスゴイ大変(笑) でも、自分が自分のためにメモしときたいので、書くっ!

黒いの着て踊っとる♪ Face Down(タモステVer)

ひゃっほ〜ぃ! 夢かないましたな。 よかったよー、お衣装も希望通りの「黒×タイト×シンプル」だし、 踊っとるし〜!欲を言うなら、大ちゃんのインナーのTシャツの襟ぐりは、 もうちょい深めの鎖骨が見えるヤツがよかったなぁ(注文多くてすみません) ベス…