あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと決定〜♪

やっとこ決まって、リクエストしてきたよ。 こんなんでましたけど〜♪

マル〜!

はぁぁぁぁ。もう〜、どうなんですか? 関ジャニ∞のしやがれSPもう。もうー、マルがぁ〜!!! おもしろすぎて、リピしすぎてて、なんも書けないっす。みんなをあんなに動揺させるってどういうことっ?!たぶん、今さら?ってころに、改めて追記というかね、ええ…

テレビ!(笑)

なんだかんだいって、胸をなでおろす(笑)一週間、忘れたふりして過ごす作戦大成功でした。 (今週は本気で、嵐ちゃんないつもりで過ごしたよ) 何かと頑張っちゃうベッキーとヨコ相手に、水と油な超まったりの大宮の会話の果てに、 あのヨコの質問だったんだ…

まだ観れてないけど…

cancam 皆さん、もう観ましたか? すごいよいという、べた褒め状態の感想があちこちから聞こえてきて❤ちょっと、我慢できなくて探して見ちゃったら❤ なぁ〜に? あの美しさかげん! 間違いなく、金髪期ベストじゃないですか? ちょっとルーズな感じの衣装も…

まだまだー!

シングルは、とっくに決まっとるのです。問題は、カップリングとアルバムね。 やっと、カップリング11曲とアルバムの曲を19曲まで絞りやした。

アラフェス

なんすか、アラフェスですって? 国立? 今年はラルクがやったから、もうやんないんじゃないのかね? 国立事情がイレギュラーなの?

テーマなくても絞るんば

シングルとカップリングとアルバムから、各3曲づつで、計9曲選ぶんですよ! 一瞬「よかったー! ベスト3とかじゃなくて♪」とか思ったけども。 9曲でもやっぱ、少ないよ〜!!!

予告がさ…

えっと、相葉ちゃんの「ガオーッ!」で、いやった! 久々におシャレ番長復活じゃん!とかさ。 Jの全身ヒョウ柄で勝負かけに来て「俺に似合ってるの?」的発言で、 え? じゃ、何でそれ着てきた?(笑)とかさ。 あったけどさ。 予告がさ。 予告がさ、衝撃強す…

ラッキー♪…夢だけど

いやぁった〜! 久々に夢に嵐さんが登場したよぉww メンバーは、智潤ですわ。 しかも、ふたりが共演する映画の撮影現場という設定ですわ。 その上、その映画が超アクション映画ですわ。 どうです? なんか、お得な感じ満載じゃないですか?

やっとちゃんと聞いてきました。 2012ロンドンオリンピックのテーマソング(日テレ系) 「証」 いい曲ですねー♪静かな出だしから、とってもいいわ〜。やさしいなぁ。

まんぷくまんぷく❤

いやぁ、大野さん担当としては、こんな腹いっぱいになっちゃって、なんもいえねぇ。 逆に、申し訳ない! 幸せすぎるっ。なぁ〜んだろ。もう、ほぉんとにありがとうございますぅ(あんた誰?) こちらのキャラも崩壊するってもんですわ。なんだよ、コボちゃん…

ヴィジュいろいろ

今日明日と京セラのワクワク学校ですな。 登校した方から、最新情報続々はいってますね!昨日、いつまで金髪か? と、問いかけたところ、 さっそくお返事頂けたような感じでウレシス。

エンジェルさんはいつまで金髪か?

観れなくてたまってた「Zero」をチェックしてたら、 24時間テレビのドラマの撮影現場の様子が取り上げられていたんですな。病室のシーン。 逆光のにのちゃん。 その金髪と白い肌が、光にとけそうな儚げなたたずまいで。 息が止まりそうになりました。 もう、…

NIF

おっと、もう今夜は潤くんの素敵なHugが観れる日じゃないですか? 一週間経つの、早いなぁ。先週は、さだアニキ。 さだまさし氏と嵐の並びは、なんだか新鮮な絵図らだったわー(笑) 借金の金額聞いただけでどんよりしちゃってる潤くん。 どんよりしてる潤くん…

お盆

一週間、実家に帰ってきた。 父の遺品などの整理を手伝って、片づけなどしてきた。8月の新盆までに少し、片づけないとなかなか気持ちの整理もつかない気がして。釣り道具を片づけ、 車を売りに出し、 PCを撤去。 (で、そのPCをウチに連れて帰ってきて、今そ…

予習じゃ!

今日は、久しぶりに本屋さんに行ってきました。目的は、24時間ドラマの金髪ビジュのにのちゃんとワクワク学校のレポ、 鍵部屋の現場レポあたりを押さえてる盛りだくさんな一冊を買っておこうと思って。

すでに!

なにやら。すでに、焦げたっていう。 風の便りに聞こえてきましたぜ。

暇?

月曜日の鍵部屋が終わってしまって、思ったこと。 暇? ………、ですよね?

お休みだって

しやがれがお休みだったの、全然しらなんだ(笑)どうりで一週間前のしやがれをゆっくり見てるわけだよ、あたしゃ。 やっと観れたわー。

はずれの回(笑)

にのちゃん曰く、はずれの回(笑)オープニングの、にのちゃんのおしりにシッポ(タオルかな)生えてます。 かわゆい。 おでこ出しちゃったら、なんだかちょっと男前❤しかし、この回ほんとに………うっっさいっ! めっちゃ、うっさい!(2回言います)そして、