あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

全米公開決定!

全米で公開が決定! | NEWS | 映画『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories』 おめでとうございます!✨ 海の向こうに住まわれるファンの方々!!!!! 自由に行動出来ない今。今こそ実現してくれて本当によかったよ。 3月22日だけの公開なのか…

おこ

今朝、待ち合わせの場所に着いた早々。その場にいた大野智に「もぉ、おそいっ!」って怒られました。夢で。 えーーー!!!!! 言ってよぉ~。大ちゃんが待ってるなら死ぬ気で走ってきましたぜ? ワシだって。 起きてすぐ、ハッとして枕元の時計確認しました。寝…

隈取にのちゃん

ジャにのちゃんねる #100 おめでとうございます! 全然ツボをメモれてないのが心残り←諦めるな!(だって、こんなペースでずっと投下され続けると思ってなかったのよ。お陰で癒されてます。ありがたい) #99 久々に声だして笑いました。4人とも変装が絶妙に似…

モンチッチ

にのちゃんは、自分の中では永遠の17歳であるとともに永遠の柴犬なのであるが。どうしたことでしょうか。モンチッチですよね? 完全に。(by WSのパズドラCM10周年) この髪型は、4月からはじまるおたべちゃんとのドラマのための髪型ですか? それとも、今まで…

小さな夢

先週末、今年やっと2回目のレコメモ(通算6回目)。 もっと行きたいのだが、どうせ見るならドルビーで見たいよな!という気持ちが強く思ったよりリピ出来ていない さくであります。残念ながら、ピーナッツ県でドルビー上映のシアターはもうないので(たぶん)、…

去年の年の瀬の夢を急に思い出す

そういえば。年末に「This is 嵐」の特典を見てから寝たら。夢の中に大ちゃんが出てきたんだった。 夢の中で、目の前にあるドアを開けてマンションの部屋に入っていったら、まったく知らない人の部屋で。広いリビングがあって、ラックに服が何着かかけてあっ…

談春さんのにのちゃんのお話

談春さんと林先生の対談を見ました。 にのちゃんのセンスがピカイチなのはわかっているの。凡人には とらえきれない未知のスペックがあの飄々としたにのちゃんの中にあって。それはファンには承知な事実なのだけれども。どうしたって生で感じきれないのが、…