あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

富士岡家

あかん。 うっかり先日のWS、見ちゃったよ。(キャストが発表されました) あと一ヶ月。この先にある、もろもろの番宣、紙媒体。 どうやって乗り越えればいいんだ。 うぅぅぅぅぅ。 やっぱそこは、録画して、後日編集。 買っておいて、後日閲覧。ってことで…

だるまさんがころんだ

えぇ?! マジか。かわいいんですけどぉ。 ナニ、あのほっぺ。 ナニ、あのお口。

だれにもまけないよ!

なんですかね。自分で決めたリクエストのリストを改めて眺めては「あれ? なんであの曲が入ってないんだよっ!」→自分に激しくドン引き→「いやいや、これには理由があるから」→そうだったそうだった、落ち着け自分→「え、でもやっぱどうなの? 普通に素直に…

滑り込みアラフェス 

小学生のころ、夏休みラスト一週間でバタバタする子供でした? 藪から棒ですみませんな。 自分は今振り返っても残念な子供でしたので、超バタバタでした。 もちろん、終わってるものもちゃんとあるのに、終わってない方のプレシャーに負けて、 始業式に宿題…

カウコン的幸せ

まー、いろいろありすぎてリピしたいのにできない、このもどかしさ。 リピしないと、なかなかここにやってこられない自分の処理能力の低さ。 すでにどっから書いてないのかさえ、よくわかってない自分。 ですがね。HDDの整理だけは今、めっちゃ頑張ってます…

コアラ

もう、お願いだから何もかもいっぺんにぶっ込むなって! いつも言ってんのに(心の中でね) アラフェス9月21日・22日決定! アルバム秋発売・決定! ドームツアー11月8日から決定! 嬉しいのよ。嬉しいんだけど、あわあわしちゃうから。無駄に心拍数があがっ…