あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

旅の途中

sho

翔ちゃんの選ぶ、言葉が好き。 その言葉の間が、好き。 その正直さが好き。 その言霊の曇りのない美しい響きが好き。 ふざけてる時も、まじめな時もその言葉から感じる やさしくて、明るい、あったかい温度が好き。 翔ちゃんの言葉は、いつでも何にもよりか…

はらちゃん

「泣くな、はらちゃん」おもしろかった〜。 長瀬くん、ハマり役だね〜♪ ドラマ制作サイドの作り込み方もステキ。 あの漫画のなかの世界が、舞台を見てるみたいで、おもしろい。セットも凝ってるし。 長瀬くんのドラマは、熱い感じのが多い気がする。

るんるん

新年早々、お宝でしたね。クリフクライム♪ なんだあれ、ジャンケンしてふたりしてリアクションの正解がわからないって(爆) にのあい、かわいすぎるわっ! でもって、相葉ちゃん、落ちちゃうし〜! 怪我、してないよね? 落ちた瞬間、やっちゃった!てより、…

オーラス、お疲れさまでした

Popcorn、本日オーラス。嵐さん、スタッフの皆さまお疲れさまでした! 無事、みなさま怪我などなく終わったのかしら。 あの超忙しい年末をツアーとともに駆け抜けた嵐さん。 今夜はきっとおいしいお酒を飲んでいるかな? 仕事始めなのに、〆みたいね(笑) 相…

あっという間

新曲、出るんだね♪ やっぱり、ラストホープの主題歌だわ♪ヽ(´▽`)/とか、ちょっとウキウキしてる間にね。 まったく、いつも初回終わるの即効だよね。 正直、シングルに関しては基本あきらめモードで。 たまに、タイミングがあえば行かせて頂くという、ゆるい…

アラフェス、予想越えです その一

まずね、先日も書きましたが、箱開ける前からじんわりと感激し。 箱を開けて水色がかわいくて、ワクワクし。 オープニングのアニメーションがかわいくて、びっくりし。 でもって、とってもファン目線で描かれているのが、気恥かしいほどで、 なーんか、わか…

若干訂正

前エントリーで司会の件や、翔ちゃんのことでいろいろ書いちゃいましたが。 今日、改めて編集した紅白見てたら、そうでもないか?と思いなおしたので訂正します。 なんじゃそりゃ! ほんと、すみませんm(__)m やや酔っ払って書いてたので、変に妄想力を発揮…

パンフ

やっとパンフについてメモれます。 今回のパンフは、ちょいとニオイます(笑) 気のせいじゃないね? 紙質とかによって、インクの吸い込み加減とかあるんだろうかね? しばらく陰干ししておくとよいでしょうね。*1 ここでの嵐さんのお衣装は、うむうむとまじま…

すでに、いっぱい。今年もよろしく!

年末年始の祭りも、ひとまず落ち着きましたね。 もうてんこ盛りすぎて、リアルタイムでエントリーするなんてこたぁ、 まったくできませんでした。こうして、終わってみて。編集がてら振り返りますと。 「福嵐」と「こたつ」は、かなりよき企画でした。 「こ…

ババ抜きですよ

で、「ババ抜き」ですけど。心配してたより、うんとおもしろくてよかったです(笑) 最初ね、あらら、コレ、やっちゃったな。ババ抜きは嵐さんがやるからいいのに。 嵐さんバラしちゃったら意味ないじゃん! って思ってましたけど。案外イケてました。

かわいすぎる、この32歳!

えっと、あけましておめでとうございまっす! 今年もどうぞ、よろしくお願いしますm(__)m 年末年始。歳の瀬から嵐、開けてからも結局ずっと嵐。 幸せですね。