あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日✨ARASHI 5x20FILM RecordofMemories

大晦日に特別上映が決まって、自分は行けないけどもワクワクしている。 発売されてから、いろんな映画館のweb予約の様子をチェックしては、着々と席が予約で埋まって行くのを見てはニマニマしている。 うちの方の田舎の映画館もほぼ8割は予約済の状態で、都…

ありがとうMr.ジャンボリミッキー

なにはともあれ。 有言実行で多忙の中開催してくれた生配信、ありがとう! そして、ソファーに倒れ込むほどに、あんなに無邪気に潤くんを大爆笑させてくれたショウサクライ改め、Mr.ジャンボリミッキーに今年最大の感謝をっ! 末っ子の喜ぶ顔が見たくて、自…

相葉ちゃん、はぴば!

相葉ちゃん、お誕生日おめでとうございます! ドラマも完走、おめでとう! お疲れ様でした。 この一年もこれまでと変わらず、その笑顔を届けてくれてありがとう。 本当にいろんなことがあったのに、その笑顔にどれだけ励まされたことか。 どうか、ずっとその…

感謝祭

27日にNHKホールで行われた「どうする家康 ファン感謝祭 ~皆のおかげじゃ!~」第一弾が放送されましたね。 自分は落選でしたが。実は、一緒に申し込んだHちゃんが見事に当選し(マジありがとう!)行ってまいりました! あんなこじんまりしたホールで潤…

2023冬に思うこと

今年はいろんなことがありすぎて、本当に辛かったですな。 今まで好意的に観ていた人やモノまでゲロゲロ~って感じでちょっと何言ってんのかわかんないじゃんってなったり。コワッて思ったりしましたし。本当に人間不信になりそうな、というか、なった。 嵐…