あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

HPB 38th Dear J☆彡 

jun

末っ子の38歳のお誕生日がやってきました! 大ちゃんからどんなメッセージが贈られてきたのか、気になって報告を聴くまでは眠れません。というか、もうむしろ一緒にいてお祝いしててほしいくらいです。大ちゃん主導でキャンプとかしててほしいくらいです。 …

ジャにのちゃんねる メモその② イケアの巻き

夏休み企画のキャンプに癒されて、どこにもお出掛けしない夏を乗り切っている最中のさくです。 なんか冷静に考えると、この企画めちゃくちゃ贅沢ですよね? なんでこんなこと出来るの? 二宮和也のパワー恐るべし。非常にありがたいし、めちゃくちゃ楽しんで…

無意識に録画

先日のMステ。なんか無意識に録画していたらしく(笑) スペシャルには、なんとかランキング的なヤツが恒例だし。嵐さんもVTR で出てくるかもだし。せっかく録ったし早送りで見るか、と。 そしたらB'z氏と一騎打ちみたいな舞台に乗っけられており。しかもテー…

明日締め切り

jun

なんでも答えます 笑 よく考えて送ってください って、潤くんが言ってくれたの明日締め切りです! 何でも答えるよ!っていう男前な感じに、ひゃってなった直後の“よく考えて”に思わず笑っちゃいました。 お誕生日には、またメンバー含めてメッセージで会える…

嵐ジオ #にのあい

まず、にのちゃんのあんな本気の笑い声を引き出す相葉ちゃん、さすがです。どんどんでっかくなっていく笑い声が、腹から出てて張りのあること(笑) 感動的ですらあった *1 今まで歌唱で出てたFNSで、MCのみで出演していることについて。「寂しんだよ!」な相…

嵐ジオ #翔潤

第一声から伝わる翔ちゃんの溢れる嬉しみ。そうかそうか、久しぶりだし嬉しいんだな兄ちゃんは。と察した瞬間響く、いたっていつもどおりの柔らかめの潤くんの声。このキャッキャした兄ちゃんに対して、天然さっぱり塩な末っ子というの。非常にツボなさくで…

お疲れさまでした!

今朝の涼しさに、終わったオリンピックの暑かった日がすごく前のことのように思えてへんな気分になっているさくです。 連日猛暑で、夏休みで。感染者数は増えていく一方で。最後まで無事にオリンピックが執り行うことができて本当によかったなと思っています…

かわいいしかない

8月になりました。ウィジェットのカレンダーの5人がまたまたかわいくて、スマホの画面を眺めてはニタニタしています。4人を抱える潤くんの大きな腕と、そんな潤くんの胸で、必要以上に小さくかがんでる大ちゃんが非常にツボです。なんだろうか。もう、何を見…