あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やさしくて、つよい

jun

潤くんがEnjoyを更新してくれたね。翔ちゃんに続き、たくさんの言葉を綴って。 報告と会見のあったその日から、混乱して動揺するであろう 私たちを気遣うように嵐からの思いを伝えてくれて嬉しい。会見翌日からさっそくメディアで報道されまくっていることは…

未来のはなし

風呂に入りながら、昨夜の会見のことを思い返して。 嵐さんの気持ちも伝わったし、ちゃんと受け取ったよ、自分。 あと2年、全力でついてくって決めたよ。 そのあとも、ずっと嵐さんが好きだし。 再開することを待っていようって思ってるよ。 でも、受け入れ…

たからもの

会見をみたよ。 まずは深刻な病気とかじゃなくて本当によかった。 ハワイ終ってからしばらくしてからか。 大ちゃん、そんなに前から悩んでたか。 やっぱりそうだったか。たくさん悩んだね。辛かったね。 みんなでたくさんたくさん話し合って決めた着地点。 …

おめでとう37

sho

2019芸能界最強の翔やんお誕生日おめでとう♪シュッとしてきた。から完全にシュッとしたとこまでもってきましたね。本気ですね。 どこまで仕上げてくるのか、うきうきする自分がいますよ。 浮かれるのは早いぜ、まだまだまだまだこの先があるんだぜ。 と、言…

嵐ツボ 2019

まず、嵐ツボ制作スタッフの皆さま、毎年ありがとうございます。 あの手この手で、ファンのディープなニーズを満たしつつも、一般の方がちらりと見てもおもしろい内容に仕上げて下さって感謝であります。 てか、そうなってくると嵐さんにまったく全然興味な…

あけました 2019

今年もすっかりあけましたね。 おめでとうございます! 本日より世の中通常営業開始ですな。 昨年はシャカリキでコロンブス状態だったので、せっかく手に入れたノートPCを使いこなす余裕もなく、やっぱり留守がちな結果となりましたが。ダイアリからブログへ…