あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

怪獣たちと一緒

コロナ氏のせいで、世の中のてんやわんやですな。ワシの仕事もなかなかの影響を受けております。収入も激減しそうですけど、急に子供たちが長期休みになって頭を抱えている子育てど真ん中の方々を思えば、耐えれます。 我が家には、別件でお泊まりの予定をた…

史上初6度目受賞 おめでとう!

ゴールドディスク大賞、おめでとうございます! そして、デジタルEP「Reborn Vo.1」のリリースも、いよいよ明日! 「a Day~」は大ちゃんのレコーディング大変だったの、どんなふうになってるのかとか。翔ちゃんのラップ詞がどんな感じにオンされてるのかも…

チネラーと一緒

アレグラ人のサトシーラーに後輩くんが合流。活動休止後は知念くんが引き継ぐのかしら? 頼もしいような寂しいような。 知念くんのほうが背が小さいのに、サトシーラーの方が身幅が細くて厚みもなくて、うっすいのよ。紫のスーツがブカブカなのよ。あんな格…

熱い男の話 2月20日

ミニオンと自分を比べられて、もうちょっと上だという斗真と、もうちょっと下だという潤くんかわゆい。そもそも引き合いに出されるミニオンのサイズがよくわかってないけど(笑) しかし何年前の話だかわからないけど、初対面の人もいるカンパニーの飲み会に乱…

平穏な日々あってこそ

北京のライブ中止が決まってしまいましたね。正直、今のこの状況でやらないと決まったことにはホッとした気持ちが大きいんだけど。ただ会場が鳥の巣だったことや、そこへむけてメンバー・スタッフ・関係者のみなさんがたくさん準備していたことが流れてしま…

からの~ 2月15日

・親に怒られた話 翔ちゃんとお母さんのお話大好物。もはや翔ちゃんママのファンといってもいい(笑) これはやっちゃいけないことだった買ってもらったゲームの説明書ビリビリ事件。働いてお金を稼ぐということがどんなに大変なことなのか、ママはちゃんと翔…

5本のバラを贈りたい!

本日はバレンタインデーです。 バレンタインデーといえば、チョコレートは自分のために買うもの。が通常なさくです。ましてや、人様からチョコレートを頂くことなぞ、そうそうないわけです。 だのにっ! まさかの嵐さんから、Happy Valentines Day のメッセ…

激辛ミスト 2月8日

あなたたち、代謝よすぎじゃない?(笑) そもそも「メンバーとリンクしてる?汗腺が」って。汗腺他者とつながるって、どういうことなのよ翔ちゃん。 ニノちゃんは無限にビールが飲めるって言ってるあたり、意外と潤くんより辛いのイケるのかな? 汗をかいてな…

今年の抱負

もう二月なんだなって思ってから10日も過ぎてるんですよっ! 知ってましたか?! 知ってますよね。いやぁー、怖い。怖いです。今年こそは、今年ばかりはそんなことじゃダメなのよ。嵐さんから受けた球は、できるなら全部受けて返球したい。だがしかし、元来ス…

256

嵐さんからのなぞなぞキタ!と思って、あーじゃないこかこーじゃないかと。ひとしきり謎解き盛り上がって楽しかった~! 謎解きのプロ、松丸くんまで参加してて面白かったね。 嵐コールもあったしてっきりライブ関係の告知かと思って。やっとDVDの予約が開始…

Voyage #EP2 5×20

配信されてから毎日のように見ている。 #2にして、やっとVoyageのスタイルを把握。なるほど。細切れは細切れで続いていくのね。了解しました! これはあれだね、ミルフィーユ方式だね。←なんじゃそりゃ。こう、あれだよ。淡々と重なってるのよ。事実たけが…