あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

9年間、ありがとう!

今日、ワクワクに登校していた知人が報告してくれた。 今年で嵐の、ワクワク学校は最後。 後は、後輩君たちが引き継ぐのかな? あぁ。 なんか、寂しい。 来年もあるのかな? 内容からすると今年が最後かな?って。 みんな薄々は思っていたけどさ。 震災後、…

うたを贈るかたち うたを受け取る手段

まずは、5×20 All the Best!! 1999-2019 ミリオンおめでとう! でも、まだ私のように受け取れてない人もたくさんいるからね。 まだまだ伸びるよね? 本当にあんなにたくさん入っててお安い! 価格破壊(笑) これで儲けるつもりございません! その気持ち、ビ…

ARASHI LANDの構想を妄想

今日から東京ワクワク。 今年も私はお留守番組。ギリギリまで復活待ってたけど来なかったなぁ。 Hちゃんにグッズのお買い物だけお願いしたけど、結構売り切れも多いみたいで。 去年よりもみんなお買い物してるのかもね。 ........ここで突然ですが、Jストさ…

みんなのもとへ

チャリTシャツ、原画見に行って来ました。 用事が終わったあとにかけつけたので並ぶのもギリギリで。あと30分遅かったらアウトだった。危ない危ない。 グッズは、急遽一緒に行くことになったHちゃんがかなり先に日テレ屋に到着していて買ってくれていた。あ…

にのちゃんハピバ 36th

にのちゃん、 36歳のお誕生日おめでとう! え。 え? 36って本気? 本気と書いてマジ。 36と書いて、別の意味がありましたかね? 日本語がよくわからないな。 いや。 確かに歳はとってるよ。確実に。 そりゃ、昔より確実におじさんになってるよ。 でも、世の…

声を聞く

24時間テレビのチャリティーTシャツ、大ちゃんのデザイン! 嬉しい! ラジオで絵が描けないって話を聞いてから随分と時が過ぎて、大ちゃんの貴重な肉声が聞けるそのラジオも終了。その後、番組内で書家の紫舟さんにぐるぐるの渦で浮上できない心の内を見事に…

報告ついでに、全然違う結婚の話

いろいろ感想をメモしておきたいことがたくさんあるのに、相変わらず追いつけないさくです。最近は、報告ばかりしてるブログになってしまった。 さっそく、報告ですけど(笑) アルバム、初回盤予約第二弾が嵐さんたちの心意気によって、決行されまして。 波に…