あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みだよー

ハワイグッズリストにある、国立の写真集ってヤツが気になってしようがないさくです。 普通に売ってくれてもかまわないのに。だって、700Pって。単純に重いって!(笑) 夏休みに突入しましたね。世のお母さん方、長い闘いのはじまりですね。 自分は母ちゃんじ…

ピカンチ・ハーフへの道

いやぁ。壮絶。激闘。 スマホも家電も、PCも駆使してずーっとアクセスしてましたけど。 最初だけかな?と思ったら、んなことないのね。全っ然! 繋がらないことったら!!!!なんすか。去年のフィルムフェスのときは全然余裕だったのにさ。 やっぱ、これ嵐さん…

会いたい人は君だけど君なんだけどそれだけじゃない

「音楽のちから」楽しかったですね! とりあえず、録画時間がハンパないのでさっさと編集だけは済ませたんですが。 まだあまりリピできてないけど、きっと今書かないと。 もうタイミングを失いそうなので(笑)

5月を振り返る:石原さとみちゃんだよ

彼女に対しては昔から、どうも心が避けたがる(笑) ←羨ましいんでしょうね 逆ナンされたいNo.1って、選ばれて嬉しいかな? こういうの、勝手に選ばれても困るよねぇ(笑)

5月を振り返る:希子ちゃんがきたよ

台風もそうだけど、前線の大雨の被害がすごいですね。 被害に遭われた方は、本当にお気の毒です。 できるだけの用心はしないとですね。 ピーナッツ地方も今夜あたりから酷くなるらしいので、 自分も我が家の周りの片づけや植木の養生をしました。どこまで行…

嵐のまえに想う

台風が心配です。 沖縄には友達がいっぱい住んでいるし、九州にも友人知人が多いし。 なにしろ、本当に予報通り日本列島南からずっと舐めて北上する気ですかね? 大きな被害がでないことを祈ります。ここずっと思っていたことについて、ちょっと独り言です。

5月を振り返る:キムラ緑子さんと一緒 にのVer

この人の病んでる感って…、すごいね。 こんな人の下で働きたくない(笑)

5月を振り返る:キムラ緑子さんと一緒 潤Ver

これが、本当に一番怖かった。 潤くんが潤くんに見えないくらい、嫌なヤツだった。 ということは自分にとっては、潤くんのが一番“芝居”として成り立ってたって ことだろうと思う。

5月を振り返る:キムラ緑子さんと一緒 相葉ちゃんVer

芝居前の「いつもどおり。いつもどおりにやればいいんだから」で、 え?いつもどおりって?(笑) もう心配だよ、相葉ちゃん。

5月を振り返る:キムラ緑子さんと一緒 翔Ver

この回は最初の予想をはるかに超えて、新しい試みの回であった。まず、オープニングトークでイジメがいのありそうなメンバーは誰か?って質問。 それ聞きますか?(笑)

5月を振り返る:上戸彩ちゃん

やっとだよ。やっと(笑) もう7月だっつーんだよっ!! すみませぬ。 懐かしんで下さい