あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2013-01-01から1年間の記事一覧

今年も一年、ありがとうございました♪

Miss Pulsの大ちゃんは、どっこにもいませんでした。 表紙でもないのに売り切れるの早いっすよ。紅白、はじまりましたねー♪

29時間だよ!

29時間必要です。今日から1月3日までの4日間で。 心配になってもう一回確認してみたらね。そういうことですよ。ハっ………、にじゅうくじかんですか? アンビリバボーっすよ。

山ちゃんと一緒の巻き

「二宮禁ジロー」を3周続けて見れて、超嬉しい。 どうしてこんな展開だったんだろ? やっぱ、反響いいのかな?(ドヤ顔)

2番はきゅっとするんだよ!

ただいまんぼう! コレ言うのも今年最後ですな。帰って来てからHDDたちあげたら、なんと驚きの7%! あ、言うまでもなくHDDの空き時間が。ななパーセントて! ↑文枝師匠ばりにイスから落ちながら言いたい

31歳、おめでとう♪

にのちゃんにならって、今日は一日中ちょっと隙ができると相葉ちゃんのことを考えて過ごしての今です。ギリギリまで引っ張ってやろうと(笑) そんな魂胆です。が、しかし。なんか日にちを軽く超える気がしてきました。あれ? いや、到底書き終われないな(笑) …

仕事納め

嵐さんのLOVEツアー、無事に終了しましたね。 嵐さん、スタッフの皆さんお疲れさまでした!前回のエントリ直後より、さくは今年最後の仕事納めにまた山へやってきてお籠り中。

盛りだくさん

ただいまです。LOVE、しっかり受け取ってきました。が、只今絶賛全身筋肉痛に見舞われております。どんだけ運動不足? ライヴのことは、後日エントリする予定。とりあえずてんこ盛りの話題のほうから整理しときます。

とっくりちゃん

誘惑されて誘惑するにのちゃんが、 かわいすぎるぅー!!!

トビラ

12日のラジオを聞いて、心臓が止まるくらいの衝撃を受けております。 パカーンとね、なにか頭の上にふってきたくらいビックリして。 すでに発売されてた雑誌の記事とも繋がって、そしてじわーっと嬉しさがこみ上げて来て。 泣きそうな気分です。まさか大ちゃ…

いろいろつらい

もうサトシゴトが溜まりに溜まって、どこから手をつけていいやら。途方に暮れている毎日がエブリディ。近頃のサトシーラの威力がハンパなくて、やられっぱなしです。立ち上がろうとすると次の攻撃がどかーんと来るので、もう床を這って生きるしかありません…

もはや

間違いないっ! ね?間違いないでしょ? これが好きですってばっ! かわいくて、おもしろい。最高じゃないですか。 トライアルの時から言ってますけどね「ニノさん」の中で、ゴトやんと一緒のコーナーが自分としてはいっちゃん好きですよ。「やっぱり! ほら…

FUNKYダンス、その後

あれから、一日一回ラジオ体操みたいに練習すれば、自分のようなポンコツでも覚えられるかもしれない!と思った。思ったには思ったが、そこは自分。一日一回という生真面目なことができるはずもなく。4日に一回くらいで手をうった(笑)

FNSからの福嵐

ただいまです。FNS、スッと終わっていきましたね(笑) でも、これでもかってくらい打ち合わせしたんだろうっていうのがビシビシ伝わってくるカメラワークと嵐さんのキレキレダンスでした。スタジオとの温度差(笑) スタジオは、あれはあれでなんだか忘年会みた…

感無量2

Mステ翌日より、また山に来ております。いつもは月イチですが、先月から毎週末山行き。しやがれはじめ、もろもろレギュラーも、4日のFNSも見れないので。当分脳内はスケスケ嵐さんが舞い踊る状態です(笑) ある意味幸せです。

まただよ!

あーあ。まーたやられたよ。って気分だった。 というのも。楽しみにしてたベスアで、勝手になんとなく欲求不満になり。 結果、かわいいかわいいと素直に嵐さんを愛でることができない自分に嫌気がさし。なんだかなぁ…、な気分の朝の大ちゃんのラジオね。

感無量

ありがとう、M ステ。 ありがとう、嵐さん。

ごちいきにくぶん!

大ちゃん……(笑) なんかの呪文? おまじないの言葉みたいなことになってましたけど。 アレ、大ちゃんに言わせてるスタッフ。わかってるのね? わかっててやってるのね? ならいい。

12053日目、おめでとう。

今日は大ちゃんの誕生日です。33歳ですよ。 大ちゃんが生れてから、12053日らしいっす。 去年は夜中にお祝いエントリして、朝後悔したので(笑) 今年は日中、大ちゃんのことをお日さまとともに思いながら過ごしての今です。

会報62

アラフェス特集とLOVEツアーのことがちょこっと。 アラフェス情報は頑なになるたけ入れないでここまで来たので、本当はDVDが手元に届いてから読みたいのよ。だけどもツアーのことを考えると、メンバーの想いっていうのも受け取っておかないとだし…。とか、そ…

だまカノ のつづき

やっと予定がたって、行ってまいりました。2回目。 小説もザックリとですが、あやふやだったところを確認しました(笑) 内容に触れますので、まだこれから見に行かれる方はお読みにならないで下さいませ。

はやめに手を打て

新しくなってから、ここまで。喜んだり、う〜ん…ってなったりしながら見ている。 どうなんだろ? トータルで初回の素晴らしさを超える回は、今のところないかな。ここからは正直なところの今の個人的な感想です。不愉快な気分にさせてしまうかもしれないので…

エックスのギモン

「癖だね」って。

京都にて

嵐さんが札幌で熱い夜を繰り広げている時。 さくは京都で、甥っ子の七五三のお祝いに参加しておりました。 只今、帰宅途中。大渋滞に巻き込まれ中(笑) 酷い有り様っす。腰が……やばいっす。

だまカノ

先月末、見てきたんですよ。ええ。もう一回観に行く予定なんですけど、エントリはそれからにしようと思ってた毎日がエブリデイ。ですが、なかなか2回目に行けず今日を迎えました。さくの脳内記憶領域は稀に見る容量の小ささで生まれながらに設定されているう…

黒がお似合い

いや、やっ・・・・とこさ2週分まとめてVS嵐を観ましたよ。もう明日木曜日じゃんね。 危ない危ない。3週分溜めるところだったわ。まずね、VS嵐についてはほぼ毎回笑わせていただいて、大概満足させてもらってます。 「ひょっこり嵐」とか「ゴッチンコ」兄弟…

えるおーぶいいー、はじまり

山から戻ってきました。今月はいつもより多く山に行かねばなりません。 溜まってるアラシゴトがコチラにいる間に消化できるのかが目下の問題です。始まりましたね、LOVEコン。←実は”コン”って言い方がどうも自分のなかでは定着せず。ライブの方がしっくりす…

らぶばむ、る。

まだまだ先と思っていたツアーも、もう明日から始まりますね♪ その前にコレ、エントリーせな! ってことで今の自分的ツボとメモ。 (シングルぬきで)

デビュー14周年だよ

只今、数日前から山籠り中。久々にめっちゃ仕込みに終われてる毎日がエブリディ。 この仕込みが忙しくなると、嵐さんの力なくして乗り切れないことを痛感します。変なところで失敗して、はじめからやり直しとかね。自分のアホさ加減に頭にきて、ちゃぶ台ひっ…

エックスじゃなかったの

まずね。寝不足ですよね。台風と地震、一緒にやってこないでほしいよ。 長くて怖かったね。警報はガンガンなるし。うちの近辺は大きな被害はないですけど、大変な思いをされた方も多いでしょうね。これ以上被害が大きくならないことを祈ります。避難されてる…

はるかちゃんといっしょ

夜な夜な「FUNKY」やら、WSチェックやらやってたら、まったくレギュラーがリピできない。 「LOVE」も歌詞を見ながら聞きたいのに、流し聞きしかできてないっていう。 そのうんと前に「プラチナデータ」手元に届いてるのに、まだ通しで一回しか見れてないし。…