あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

詳しい人に聞いてみたい

昨夜は痺れましたね。無事にチケットを手に入れた皆さま、おめでとうございます! 自分は、最初から最後まで自分の置かれた状況がよくわからないまま4時間くらい画面とにらめっこする羽目になりましたけど。どっちかというとこっち側の人間の方が圧倒的多数…

となりのチカラ

なんか忘れてると思ったら、そうよ。潤くんもドラマが決まったのだった!「となりのチカラ」 木曜ドラマ『となりのチカラ』|テレビ朝日 ざっと知る限り、ほのぼのしていそうな感じですな。中腰ヒーローって(笑) 人のよさそうな役柄で、潤くんの新しい表情が…

「収容所(ラーゲリ)から来た遺書(仮)」

にのちゃんの次の映画のお知らせ! 二宮和也主演で『収容所(ラーゲリ)から来た遺書』(仮)映画化決定、2022年公開へ - SCREEN ONLINE(スクリーンオンライン) 10月下旬クランクイン、来年1月クランクアップ予定と。 髪の毛を久しぶりにばっさり切ったので…

ムビチケ

結局、自分は完敗だったけれどHちゃんが無事にワシの分も1枚ゲットしてくれた。 記念に一枚。と思っていたので、無事に念願叶って嬉しいです。 あとはドルビーの座席を確保することなんだけども、どちらかというとこっちの方がヤバイ気配。だって、会場が全…

over

V6兄さんたちの最後のMステを見た。 過去の出演映像には、バックで踊るまだ若かりし頃の大ちゃんたちの姿が見えた。 スペシャルメドレーを見ていて。改めてV6兄さんたちの曲も名曲ばかりだなぁ。ファンじゃない自分でもみんな知ってるし、歌えるし。そして歌…

入所27年、おめでとう!

本日は、大ちゃんの入所して27年目のお祝いの日であります。 今どこで何をしていることか。こちらからは伺うことができませんが、時折メンバーの口からこぼれる”大野さん”のエピソードにほっこりさせてもらっていますね。 こちらから今言えることは、ただた…

9が太いのよ

ちょっと映画館とは縁のない地方に住んでいると、フライヤーなどをもらいにわざわざ映画館に足を運ぶのはハードルが高く。ゲットした方々のTwitterを指をくわえていた(嘘、これはもうあきらめてる。もちろん欲しいは欲しい)のだけど。 99.9の特典付きのムビ…

Wでびっくり!

台風が去って良いお天気です。僻地に住む友人たちに安否確認したところ皆無事でほっとする朝です。 オリンピックもパラリンピックも無事に終わり、録画しておいて後から再生したモノもやっと全部見終わりました。翔ちゃん、相葉ちゃんお疲れさまでした。とく…