あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

謎ワールド

ひっさしぶりに「智のひととき」更新されましたけど…。……いやっ、だからさ。ふふっ。 って、いつも開けると思うよ(笑)

あなたはやっぱり、無敵です

土曜日に仕事で久しぶりに渋谷まで行く用事があったので、 せっかく来たんだからと、本屋に行った(渋谷まで行って本屋か) ほら、都会の本屋にはさ、田舎の本屋がどう逆立ちしたって置いてない本が た〜んとおいてあるからね〜。で、まったく出ていることを知…

踊る系はどした?

めざまし、見たけど。 踊ってないやんけー! どないなっとんねんっ!なんか、監督さんとかって、嵐さんたちを椅子に座らせるの好きなの?(笑) 結構、雑誌とか、撮影っていうと「椅子」出てくる気がするわ。 (いや、悪いって意味じゃないよ)あ、でも衣装は…

どこまでも自由

今朝のラジオ。 智少年よ、キミはいったい何やってるんだ(笑) 水で濡らしたタオル吸って、鼻から…? え? 運動会の思い出、それしか思い出せないってぇ。想像したらおかしくて。少年時代の大野智。 大ちゃんのお母さんって、やっぱすごいな。(そこか)

本気の月9

鍵のかかった部屋、第一話スタートしましたね。もう、初っぱなの車のギアを引く、手のシーンからやられちゃってるし。 降り立つその足が、きれいだもん。 イヤフォンを耳にさすその手に、ドキドキ。 あのスマートな歩き姿に、めっちゃかっこいい〜! カツコ…

管理人さくへのメッセージはこちら

こんにちは! こちらまでやってきて下さり、ありがとうございます。フラフラと気まぐれにやっておりますゆえ、 すぐにお返事出来ないことも多いと思います。 そんなので恐縮ですが、よろしかったらお気軽にどうぞ!管理人さく宛てのメッセージは、こちらから…

土曜のアイバちゃん

ホームズ。 登場人物も多いし、各キャラクターもまだまとまってない感はあったものの、 コメディで押すのかと思ってたら、意外とシリアスなところも含んであって 観てて新鮮なおもしさがあったな。回を重ねて、掛け合いとか、各キャラがたってくると もっと…

おめでとうー!

いやぁ、久々に笑った。 やっぱ5人だとおもろいわ〜。こうなってくると、もう普段やってるマネキン5は やらなくてもよくないか? SPだけでもいいよ。ところで、あのとち狂ったコーデの犯人は相葉ちゃんだったんだね(笑) キミのせいで、予想が大混乱しちゃっ…

まったく違うコ、連れて帰ります。

うちは結構田舎に生息しているもんだから。 大きな本屋さんには車で20分以上、一番近くのコンビニも10分以上かかる。でもって、もともと雑誌を買うという習慣がない人間なので、 「雑誌を買いにく」という単純な行為が、 ものすごいハードル高いわけです。そ…

たたずまいだけで、ごはんおかわりできます。

やっとこさ、おっかけで 「コンビニでイイのに」と「ピカル」を見てきました。「コンビニ」はさ、中居くんあたりが仕込んでくれたんだろうな。 わざわざしゃべってるところにビールとかお肉とか、せっせと運んでたけど。 素じゃ、絶対やらないだろうよ。だっ…

やっちまった!

タモリさんと中居くんの番組、すっかり忘れてた…。 いや、翔ちゃんの時にね(言い訳) あまりにも長く、あまりにもノープラン、あまりにもグダグだで。 イラッとしてしまってねー。でも、それを差し引いても。あの素というか、カメラをあまり意識してない時…

H

やっと落ち着いて、「H」を読んだ。上田さんは「H」、やめちゃうんだなぁ。 嵐さんをよく観ていてくれた人が居なくなるのは、寂しいな。 こんなところでつぶやいても、届かないと百も承知で、 「いままで、嵐さんを見ていてくれてありがとう!」と伝えたい。…

桜の花が咲いたよ

Today while the blossoms still cling to the vine, Today、 蔓にからまるその花がたわわに、咲き乱れているうちに、I'll taste your strawberries, I'll drink your sweet wine; その苺の実を味わい、甘いワインに酔いしれよう。A million tomorrows shall…