あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FSⅡ

行ってきたよ。 すごかった! 想像以上に楽しかった! おもしろかった! 感動もしたし、笑ったし。なんかもっと厳粛な気持ちになっちゃうのか?とか思ったのだけど。 自分の場合は、そうはならなかった。本当に”満足”って言葉が一番しっくりくる。ここから、…

FREESTYLEⅡ 作品集

あとで追記する予定だけど、とりあえず。 やっぱり、今回も写真もあって。 写る桜の花に、空気の清々しさを思って。 自然のなかに、作品を置いてる大ちゃんごと思いを馳せる。 前エントリで、しゃべりたくないのかもって書いちゃったけど。 それは、違うね。…

いよいよ会える

いよいよだよ。 ずっと、ずっと待ってたよ。 やっと会えるんだね。 一足先に、届いた作品集。 見てから行くことにしたよ。 きっと、会場で対面したら、心臓ばくばくしすぎて もともとない身体能力がまともに機能してくれると思えない。ちゃんと見たいから、…

ハードルいっぱい

東京からちょっと離れた田舎で、毎日汗流してるさくです。 7月に入ってから急にいろいろ、はじめての仕事が立て込み今までにもましてバッタバタ。 でも、世の中のお母さんたちの(しかも夏休み中の)大変さに比べらたら、自分のバッタバタなんて。 所詮、自…

今年前半走り書き:相葉ちゃん

ダメだ! もう当落は迫るはHDDはまたいっぱいになりそうだわ←まただよ!(笑) 大ちゃんの上海の個展がはじまったとか。いろんなことが目白押しすぎて。なので、全然まとまってないけど ここしばらく、心に残っていて書きたいと思っていたことせめてメモメモ。…