あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

絶好調超!嵐

あらしみくじ、引いてますか?

真夜中のハワイから

夜中の嵐さん、なんかかわいかったですな。 やっぱり生って嬉しいよね〜♪ ずーっと、ニヘラニヘラしながらリピしてます(笑) リピしてるうちに嵐さん、日本に帰ってきたらしいがな。

ちょっと待ってぇー!

あ、山から下りてきました。Mステ、ギリセーフ!なにしろ、今夜のMステ生中継が、そこだけじゃなくちょいちょい出てくれるって(涙) だって、ハワイは夜中なんでしょ? そんなちょいちょい出なくちゃならなかったら。 嵐さんは、夜中ずっと起きてお仕事するん…

はじめてライブビューイングあれこれ

5人にとって、このハワイでのライブ、本当にやりたかったことなんだ。 やれてよかったことなんだなって。終わってみて、実感している。 最初にちゃんとわかってあげられなくて、ごめんね。悪かった。

昨日から山に来ております。お仕事です。 なぜか電波がよくて、書けたからアップしちゃうよ。 改行の法則が未だによくわからず、読みにくかったらごめんなさいね。

嵐さん、おめでとう!

ハワイのライブビューイングから帰ってきました。 ただいまです。 このまま3日くらい、何もしないでじっくり余韻に浸っていたいさくです。 とてもとても、素敵なライブでした。 ハレの日の嵐さんは、最高にカッコよかったです。 登場のシーンから、猛烈にカ…

Have a blast !

わーわーわーわー! どうしましょうか、ドキドキする。 ドキドキしすぎて、酸欠気味だわ。 これは、初の国立、紅白の初司会のときに匹敵する。お天気は、晴れだね? よかった。何を歌ってくれるんでしょうね? どんなパフォーマンスを考えてくれてるんでしょ…

立つの? 座るの?

いやー、いよいよハワイが目前ですな。 今頃、嵐さんたちは何してるんだろう? 大ちゃんは結局、靴下持っていったかな? スーツケースにおもり入れたのかな?(笑) 今となっては、にのちゃんとの想い出のショッピングセンターでのんびりTシャツも 買えないで…

5×15

ハワイ時間で15日、日本時間で16日。 嵐さん、15周年おめでとう!

ハワイひとりごと

もうハワイが目前ですな。はやいね! えっと、ハワイ時間は早いわけだからー、初日は19日だけど(日本時間だと)20日なわけでー。 というとー、リハとか含めて、いつ日本を発つと想像するのが正解なのかしら? もう足したり引いたりして、こんがらがるよね。…

ハワイから生ですよ♪ 

うわーい! Mステ、ハワイから生放送だって♪ 受け皿いろいろ用意してもらって、ありがたいね(笑) これでビューイング外れても、なんか少し救われるよね。

誘惑に負ける

やらないとと思っていることがたくさんあるのに。 寄り道ばっかりしていて、なかなか本題にたどりつけないで困っている。