あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

たまらんな

ども。やっとPC前にやって参りました。 家の農作物の片づけをし、戸閉まりし、実家に帰ってきて、母の年末の買い物に出かけ、やっと昨夜「アラフェス」を全部見ました(初)……(T-T) もう、嵐、ええやん。やっぱ、嵐ってええやんか! 泣いてもいいですか? …

どっちなの? 

ふふふ。大ちゃんのラジオトーク、今日はなんかツボ過ぎた。 今日がクリスマスです。これさ、どっちがメインなの? なんかイヴの方がおしゃれ感あるよね? イヴの方かメインっぽくなってるよね? 違うからねっ! って(笑) 今日だから! って(笑)

30th おめでとう♪

めっちゃ駆け込みでごめんなさい。やっと帰宅! 長い一日だったなぁ。 昨日(今日?)は、そりゃもちろん、ずっと朝から相葉ちゃんのことを考えながら過ごしましたよ。 相葉ちゃんが、30歳になるって、とっても、不思議な気持ち。 つい最近も、そのキラキラし…

この先のこと

ツアーに関しては、あとパンフについてエントリしようと思って書いてたのに、実家に置いてあるPCのドキュメントに置いてきちゃった。これは、年末までお預け。 今頃?な感じであげると思いますが、お許しください。 白組司会・嵐プレゼンツ「歌で 会いたい。…

翔ちゃん×有吉氏

ひみつの嵐ちゃん、終わっちゃうんですね。 まぁ、かなりの迷走っプリだったからな。でも、その迷走っプリも、チャレンジとしていい方に受け止めて観てましたけどね。最近では、「俺の千葉」とか最高だったし。「シェアハウス」も好きだったのに。正直「シェ…

さくメモ:Popcorn Tokyo DomeⅢ

さて、ここから先が重要だというのに、もうテンションあがりすぎて 記憶がぶっ飛んでて、言語化困難過ぎ。 WSでは、早々に映像が流れてましたね! まさかのソロ映像まであって、ちょっとびっくりしました。 少しは記憶が蘇るかも?と期待しながらWS観ました…

セットリストについて思うこと:Popcorn Tokyo DomeⅡ

12月13日東京ドーム初日セットリスト 1.Up to you 2.Welcome to our party 3.Troublemaker 4.Believe 5.迷宮ラブソング 6.Cosmos 7.証 8.風の向こうへ 9.楽園(相葉ちゃんソロ) 10.Fly on Friday(翔ちゃんソロ) 11.スーパーフレッシュ 12.a day in our li…

まずはじめに:Popcorn Tokyo DomeⅠ

お願いだから、誰か私を余韻に浸らせてくれっ! もう、雑事が多すぎて多すぎて。今やっと、PCの前にゆっくり座ることができたよ。 いったい13日から何日経っちゃっているのさ。今日はもう、17日じゃないの! おかげで、もともと細かい事を記憶する回路が脳内…

本日快晴です!

今日は、朝から東京ドームで、並んでます! めっちゃ寒いです。日向と日陰の環境差、はんぱない。 なのに、自分、昨日から、突然風邪引きました。 今年一番の最悪の体調です。子供かっ! で、駅からドームまでの短距離で落とし物をしました。 ほんとに、子供…

赤がとってもお似合い

ベスアとFNSは、どうでしたか?(急だな) ベスアはオープニングの「トラメ」に、若干、戸惑いつつ。 にのちゃんのヘアスタイルと衣装に「これはなんかのキャラクターだと思えば、 かわいいのかもしれない」と自分を納得させ(笑) どうしてもお着替えして出て…

とにかくてんこ盛り

どうしましょ。いろいろありすぎて、もうまとめて書くしかないからな。 カテゴリーなんて、分けてらんないときは、どうしたらいいんすか? まず! 昨日、チケットを一緒に申し込んで下さった恩人に会うべく原宿へ行ってきました。 なぜ原宿かは、もちろんそ…

夢だけど、夢じゃなかったぁ〜!

チケットが届いたよ♪ って、連絡がきましたよ〜。さっそくネットで、座席の確認などしていたら、急に来た。 もうー、やっとですよ。やっと来ましたよ! 実感ってヤツです(遅っ)