あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2012-01-01から1年間の記事一覧

たまらんな

ども。やっとPC前にやって参りました。 家の農作物の片づけをし、戸閉まりし、実家に帰ってきて、母の年末の買い物に出かけ、やっと昨夜「アラフェス」を全部見ました(初)……(T-T) もう、嵐、ええやん。やっぱ、嵐ってええやんか! 泣いてもいいですか? …

どっちなの? 

ふふふ。大ちゃんのラジオトーク、今日はなんかツボ過ぎた。 今日がクリスマスです。これさ、どっちがメインなの? なんかイヴの方がおしゃれ感あるよね? イヴの方かメインっぽくなってるよね? 違うからねっ! って(笑) 今日だから! って(笑)

30th おめでとう♪

めっちゃ駆け込みでごめんなさい。やっと帰宅! 長い一日だったなぁ。 昨日(今日?)は、そりゃもちろん、ずっと朝から相葉ちゃんのことを考えながら過ごしましたよ。 相葉ちゃんが、30歳になるって、とっても、不思議な気持ち。 つい最近も、そのキラキラし…

この先のこと

ツアーに関しては、あとパンフについてエントリしようと思って書いてたのに、実家に置いてあるPCのドキュメントに置いてきちゃった。これは、年末までお預け。 今頃?な感じであげると思いますが、お許しください。 白組司会・嵐プレゼンツ「歌で 会いたい。…

翔ちゃん×有吉氏

ひみつの嵐ちゃん、終わっちゃうんですね。 まぁ、かなりの迷走っプリだったからな。でも、その迷走っプリも、チャレンジとしていい方に受け止めて観てましたけどね。最近では、「俺の千葉」とか最高だったし。「シェアハウス」も好きだったのに。正直「シェ…

さくメモ:Popcorn Tokyo DomeⅢ

さて、ここから先が重要だというのに、もうテンションあがりすぎて 記憶がぶっ飛んでて、言語化困難過ぎ。 WSでは、早々に映像が流れてましたね! まさかのソロ映像まであって、ちょっとびっくりしました。 少しは記憶が蘇るかも?と期待しながらWS観ました…

セットリストについて思うこと:Popcorn Tokyo DomeⅡ

12月13日東京ドーム初日セットリスト 1.Up to you 2.Welcome to our party 3.Troublemaker 4.Believe 5.迷宮ラブソング 6.Cosmos 7.証 8.風の向こうへ 9.楽園(相葉ちゃんソロ) 10.Fly on Friday(翔ちゃんソロ) 11.スーパーフレッシュ 12.a day in our li…

まずはじめに:Popcorn Tokyo DomeⅠ

お願いだから、誰か私を余韻に浸らせてくれっ! もう、雑事が多すぎて多すぎて。今やっと、PCの前にゆっくり座ることができたよ。 いったい13日から何日経っちゃっているのさ。今日はもう、17日じゃないの! おかげで、もともと細かい事を記憶する回路が脳内…

本日快晴です!

今日は、朝から東京ドームで、並んでます! めっちゃ寒いです。日向と日陰の環境差、はんぱない。 なのに、自分、昨日から、突然風邪引きました。 今年一番の最悪の体調です。子供かっ! で、駅からドームまでの短距離で落とし物をしました。 ほんとに、子供…

赤がとってもお似合い

ベスアとFNSは、どうでしたか?(急だな) ベスアはオープニングの「トラメ」に、若干、戸惑いつつ。 にのちゃんのヘアスタイルと衣装に「これはなんかのキャラクターだと思えば、 かわいいのかもしれない」と自分を納得させ(笑) どうしてもお着替えして出て…

とにかくてんこ盛り

どうしましょ。いろいろありすぎて、もうまとめて書くしかないからな。 カテゴリーなんて、分けてらんないときは、どうしたらいいんすか? まず! 昨日、チケットを一緒に申し込んで下さった恩人に会うべく原宿へ行ってきました。 なぜ原宿かは、もちろんそ…

夢だけど、夢じゃなかったぁ〜!

チケットが届いたよ♪ って、連絡がきましたよ〜。さっそくネットで、座席の確認などしていたら、急に来た。 もうー、やっとですよ。やっと来ましたよ! 実感ってヤツです(遅っ)

32歳だよ、おめでとうだよ

嵐さんのお誕生日には、自分なりにおめでとうを言うべく お手紙を書くつもりで想いを言葉にするんだけど。どうしても、大ちゃんの時は、これができない。 にのちゃんの時も、大概できないで終わるのだがチャレンジはしている。 しかし、大ちゃんに至っては、…

自分の好きなところ10

大野さんのファンはきっと同じような状況に陥ってるとは思いますが、 その後いかがお過ごしか? 観終わった後、おんなじ話を何回もする、たちの悪い酔っ払いの脳みそと同じような状態になり、 ずーーーーーっと、大ちゃんの顔がチラつき困ってます。

酔っ払いそう❤

あはっ。←テンション 今回のひみあらちゃんは、ずーーっと大ちゃんの表情が見れて、超絶幸せでした♪ もうっ。ずーーーーーっと観てたくて(でも仕事あるから無理なんだけど) すごい集中力で観てたら、大ちゃんで酔っ払いました(笑) どうしよう、好きすぎて…

プラチナ、再び

お騒がせしたあの夜から、さっそく寝る前に「プラチナデータ」読んどりまして。 最近全然、小説読んでなかったので新鮮! ぐいぐい引き込まれて、昨夜、読み終わりました。 個人的には、終わり方がちょいあっけなかったですけど。 最後のシーンとかは映画に…

結局美人

松本潤の安定感、ハンパない。

智のひととき2:何も

ふむ。 今回のは、珍しくなんかわかる気がする。

振付師さん♪

アルバム聴いて、気に入った曲を1〜2曲振付するのかな? なんて思ってたら、5〜6曲あるらしいですな^^ やった♪ すごい贅沢じゃないですか? すでに発表になってるのとソロぬかして、新曲で5〜6曲っていったら。 ↓これね。

目が青いよ〜♪

プラチナデーダ公開日発表になりましたな♪ 公式サイトもオープン! ワクワクしてきたー!! にのちゃんの目が青くて素敵〜❤ で、また高いところから飛び降りてるよ(笑) 今度は怪我しないんだろうね?

ラッキーなこと

ななんと! さくがアラシックであるということを知っている、 数少ない友から先程、連絡があり。何事かと思えば… 「嵐のさ、あなたの買いそびれた、 ポップコーンのカッコしたアルバム売ってるけど、どうする?」

やっぱり、やめられないとまらない(Popcorn) 

「駆け抜けろ!」が、サビからは想像つかないメロディ展開だとか。 潤くんのソロが、すでに去年からあって、ずっとあたためていたとか。 大ちゃんが特別好きっていう「Cosmos」は、サッカーの応援歌みたい感じだとか。 「旅は続くよ」が、デモの段階からメン…

嵐さん、13周年♪

嵐さん、CDデビュー記念日♪ 今日から14年目ですわ。 産まれた子だって、中2だよ。えらいっ! デビュー当時ティーンエイジャーだった嵐さんも、アラサーだもんね。

智ママ、ありがとう♪

本日は、大ちゃんのお母様のお誕生日ですね。 おめでとうございます 大ちゃんを産んでくれて、そして、あんな素敵男の子に育ててくれてありがとう! 本当に、お話ができるなら、いっぱいお聞きしたいことがあります。 小さいころの大ちゃんの話とかは、もち…

狂言と嵐さん

野村萬斎さんゲストのしやがれ。予想以上のおもしろさで、大爆笑でした。 ほんっとに、一人で夜中に大声だして、笑っちゃいました。 ぷぅ〜〜って(笑) 萬斎さんのぷぅ〜に動揺して突っ込んじゃった潤くんの気持ち分かります。 びっくりするわね、いきなりア…

まず謝ろう

「それはやっぱり君でした」 にのちゃん。タイトルだけ見て、昭和の匂いがするとか言って、ホント、ごめんなさい まだ聞いてないけど。 今回この曲の作曲をお願いしたのが、にのちゃんが好きだという 大知正紘くんというアーティスト。 どんな人なんだろうと…

白いセーターとか fan12月号

もう〜、白いシャツとかさ。ニットとかさ。 トップスに白いアイテムとか、持ってきちゃうじゃない? 素肌にさらりと着ちゃうじゃない? もう〜、やめてくれ〜(ウソ、どんどん宜しく) たまらんね。 似合いすぎててねー、心の持って行き場に困る。 当然だわ…

誰か守って貰って下さいね

私が守ります! と、言いたいところですが、あらゆる事情で叶いませんので。 嵐さん4人に、今までどおり、これからも全力で守って貰って下さいね。と、お伝えしたい!

cut.プラチナデータ

楽しみにしていた、cutを手に取り。 またしても、本屋で怪しい人になってきた。いや、無理だろう。だって! もう、二宮和也じゃないじゃないか! あの瞳の色。

18年目

今日は、大ちゃんが事務所に入所して18年目の10月16日です。