あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ見てないのに

「This is 嵐」が我が家に到着した。 久しぶりのリアルタイムなネタです(笑) Twitterを見たら、潤智担は覚悟して見ろ的な。生きて会おう的な。つぶやきがあり。どうやらそれはドキュメントらしく。まだ見てないのに心臓がバクバクしているさくです。 販促用…

ハッピーアイバースディ 39th

ちょっと遅れてごめんよ 相葉ちゃん、お誕生日おめでとう! レギュラー番組のスタッフさんにお祝いされている様子をTwitterで知れて嬉しかったな。嵐が休止に入ってからも休むことなく。というよりより精力的に活動し続けた一年で。オリンピックも結婚もドラ…

じゅーーーーーん

今月頭に宣言した箇条書きシステム、どこへ行った? お? 知ってたよね? 潤くんが忙しいってことは。暇じゃないことも。ダムに水がぱんぱんに溜まってるのもわかってたし、それが放流されるタイミングも知ってたけど。知ってたけどもさ。嬉しくて。動いてし…

和田家の相葉さん

思うんだけど、結婚されてますますかわいくなってきちゃってますわな。 FNS の司会もお疲れさまでした。2日とも、めちゃくちゃ衣装がお似合いでした。1日目のふんわりリボンと、2日目チェックのGUCCIのスーツ。前髪重めのスタイリングも似合ってたなぁ。 …

しばらくするとまた会いたくなる

ここのところ、ほぼ週1ペースで嵐さんのライブに行っていたので(気持ち的には。もちろん映画「レコメモ」のことですけども)、すでにもう禁断症状が現れてむずむずしているさくです。 むずむずしているところへ、J StormのオフィシャルYouTubeチャンネルで「…

先送りはやめようの巻

なにか。なにか大事なことを忘れてるって。数日前から思っていたんだ。仕事もプライベートもいろいろバタバタして、やっと一段落。また明日から頑張ろう!って思えた瞬間、思い出した。 ワシは、あんなに楽しみにしていた嵐ジオの質問送るのを忘れていたのだ…