あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Nコン80 ♪

癒されます。何回でも見ちゃいます。ええ、知ってます。このかわいらしいツナギを着て、 パステルカラーのペンキで♪にお絵かきしてるのが、 立派なアラサー男子だってことも。お仕事だということも。でも、それでも。癒ししかないです。よく晴れたお日様のも…

Mステ ワイプ祭り 

B'z様って、ものすごいんだね! ケタが違うって、このことですな。 清々しいくらい、ぶっちぎりなんで。音楽性とか、なんにもわかんないんだけど、 とにかく拍手です! もうー「Mステ」はね、生で嵐さんを拝見出来る機会なんで、全編貴重映像なのは当然です…

嵐さんの旅、まとめ

もうね、皆、気づいちゃったよね。デッカチャンじゃないよ(笑) 一番堅そうなイメージのあるNHKさんなのに、『嵐の明日に架ける旅』は、 当の嵐さんが、どの自分たちのレギュラー番組よりのんびりリラックスして、 何より楽しそうにしていることを。

『嵐の明日に架ける旅』:にのちゃんノ巻

潤くんの衣装がパジャマとか(笑)、大ちゃんのストール取ってもらえますか?とかあるけど。 翔ちゃんは安定してて、相葉ちゃんのジャケットも相葉ちゃんだから素敵だと思う。 けど、にのちゃんのその、ベージュのシャツ。問題ですから。できればですよ。 あれ…

『嵐の明日に架ける旅』:じゅまぺ〜るおーのノ巻

いやぁ、笑いましたね。そこらじゅうに笑いが落ちてて、この番組でこんなに笑うとは思ってもみませんでした。NHKさん、やるな。もう、何回観てんだろうってくらい観ちゃってるんですけど、大ちゃんのスタジオでのフェミニンな衣装がね、春らしくていいね!と…

ジェットコースター

もう、嵐さんどんどこTVでるから、観ながらエントリあげたいけども。おっつかないな。 レギュラーは当然、「夜ふかし」だの「明日に架ける旅」だの。しかも、結構ね、 ご褒美級にツボ満載だもんだから。困るじゃないですか。 大ちゃんの旅も我慢して明日観れ…

えぇぇぇぇっ!

最終回の卓巳くん、カッコよかったですねー。手術シーンとか、ICUみたいな部屋のシーンが 多いから、ほぼマスク姿で目しか見えない演技が多かったですけど。その目がとっても、 キリっと力強くてカッコよかったですな。 でね。感想なんですけど。もう、どう…

いちばん近くの映画館へ

みなさん、いちばん近い映画館って、どの程度なんでしょうね? 田舎に住んでるとね、映画館が非常に遠いよね(笑) まあまあの距離感でね、ほぼほぼ旅の部類に入りますね。もう一年待って、やっと公開したって言うのにさ。自分はいつ見に行けるんだよ、おいっ…

ありがとう

やーっと、ここに辿りつきました。エントリに波がありすぎるぜ。しかも最近PCが、数十秒ごとに画面が暗くなるンす。もう、いよいよ寿命ですかね。恐ろしいですわ。というワタクシゴトはいいとして、まずは「ひみつの嵐ちゃん」終わっちゃいましたね。ってい…

エンタの芸人さんたちの回、失礼ながらあまり期待してなかったんですけど。 いやはや、結構笑わせていただきました。 とっかかり、にのちゃんがうまいこと、まわしてましたね〜。さすがでした。 今回は全体的に、めっちゃシュールだったですな。「パペットマ…

プラデ祭り

んで、確定申告でめったに出ない町まで降りたので(笑) 恒例の本屋さんへGo!してきて、にのちゃん及び、嵐さんの雑誌チェックを楽しんできました♪ もはや自分にとっては、本屋へ立ち寄ることは、立派なイベントです(爆) またこの話題になっちまうんですけど。…

ギリ

今年もまた、ギリ確定申告終了〜! 万歳っ! 2月からずっと机の上にあったんすけど、結局今日じゃん。そんなもんです。 終わってスッキリして駐車場に出たら、おそらく市内で唯一(笑)、自分をホンキと書いてマジで 嵐が好きなアラシックだと知っている奥さん…

同じ空見てる?

ここのところ、すごい風吹きますよね。 昨夜は風がすご過ぎて、何かがバタバタと家の壁に当たってて。 それがうるさすぎて、超寝不足っす。 で、朝めっちゃいい天気だったのにね、昼からまた天気が崩れてきましたね。 なんでしょうねー、最近の荒れた天候は…

信じてます

すでに日が変わってしまったから、昨日の朝ですね。 朝起きて、まずお祈りをしました。 2年前のこの日の朝を想いながら。 そして、14時46分。 2年前のこの時のこと、それからずっと今までのこと。 いろんな場所で、いろんな想いで生きている人たちのこと。 …

陽だまりの彼女

クランクアップしましたね♪ WS でのラブラブな二人の様子に、期待が高まります。 二人ともかわいかったわ〜。たいしたネタばれではないですが、 知りたくない方はこの先はお読みにならないで下さい。 陽だまりの彼女 (新潮文庫)

虫眼鏡

いつもお星さまやコメントをくださる皆さま、ありがとうございます。 ゆるゆるとあげたりあげなかったりで、マイペースな日記のようなブログですが、 遊びに来ていただき、嬉しいです。 ついついはしゃいで、支離滅裂になりがちですが、大目に見て頂けると助…

プラチナデータまで、あとちょっと。

たはっ❤ やっと本屋さんに行けました。立ち読み、疲れたけど(買え) そこの本屋さんじゃ、巡り合えないと思っていた「switch」が置いてあり、 しかも一冊だけ、平積みしてある他の雑誌の上に伏せて置いてあったという。 謎な感じで(笑) 誰なの? 忘れちゃっ…

キーワードは「ち」

まず、いいですか? 翔ちゃん、何回言うねん! 「コーン、うまっ!」 わーかったよ!って、TVに向かって思わず突っ込んじゃいましたね。ふふふ。かわいい〜! でも翔ちゃんバターそんなにつけて食ったら太るよ(笑) すでに過去だから心配してないが。 にのち…

嵐さんを探せ!

なんだ、とにかく嵐さんのカッコよさに、乾杯! ひとことでは、とても言い表せませんが、良くも悪くもあえて言うと、 終始ドタバタしていた気がするのは、気のせいですか? まさかの局をまたいでの下克上、中居くんの本気のぶっこみ具合と 弟たちの必死の守…

遅れるにもほどがある

ねぇねぇ。TVってさ、こんなに本来の時間帯からズレルもんなの? びっくりしすぎて、くまもん並みに目が点なんですけど。