あらしさんのこと ひとりごと 

大好きなあらしさんのこと 思ったこと 覚書

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はらちゃん 2

いきなりですが、これは嵐さんの話じゃなくて、ドラマのお話。 どうしても、書きたい衝動にかられまして。嵐さん覚書なのに、いいのか? 通常営業の時でさえ「覚書」なのか? どーなんですか?という疑問も大いにありつつ。 はい、すみません。

本屋さんに行きたい

やっと。やっと昨年から続いていた大きな仕事がひとつ、終わりまして。 まだすぐ、春までに片づけないとならない大仕事がふたつ残っているものの、 やったった! って感じのさくです。 やっと、嵐さんに浸れる時間がやってきたよ〜♪ FCの封筒も、これで開け…

ニノさん

きゃー! どーしますか?(いきなり聞くなよ)にのちゃん、秋から単独MCレギュラー番組、キタよー! 「ニノさん」 しかも、深夜だって! 日テレだって!

次は、粘土

昨日のラジオ、よかったねー。いいよ! とってもいいよー! 東急ハンズ、一人で行くとかどーなの? 危なくないの? 自分だったら、怖くて行けないよ。 あんな人いっぱいでさー。ゴチャゴチャしてて、すぐ逃げれないじゃん! 勇気あるなぁ〜。

イルカ、サムライ、アイドル、亀仙人

前世って、おもしろいですよね。なんの確証もないんだけど、妙に納得しちゃったりします。守護霊とかより、なんかざっくりと雑な設定でも、許されるみたいな感じある(ある?) で、大ちゃんは、イルカだったって。これはわかる〜! イルカっぽい(笑)

びゅーりほー!

sho

翔ちゃん、眉毛どした? あれ? まだだよね? クランクアップ。絶賛撮影中なうのオトノハUPされてたよね? でも、zeroの眉毛は、整われていたね。どゆこと?

ミルコ

相葉ちゃん、泣いちゃったね。あれは泣いちゃうよね。 やっぱり、動物にはわかってるんだなぁ、いろんなことが。 相葉ちゃんの優しさ、気遣いはもちろん。 「ミルコ師匠」と頼りにしていたことも、きっとわかっていたよね。 スタジオが楽しかったのも本当だ…

行くべき

JAL CM 新しいのきましたね〜。 大ちゃんのアップから始まった時、一瞬違う方のCM想い出しちゃったけども。 久しぶりに5人一緒の並びが嬉しいですな。

素敵すぎ

昨日のVSといい、この前のしやがれといい。 ここんところの大ちゃん、素敵過ぎる。 素敵過ぎて、生殺しな気分になる(表現!) 髪の色も明るくなって、少し伸びてきて、ゆるくウェイヴしてるとこも優しい感じで素敵。 顔色もほどよく焼けていて、ほほの感じ…

卓巳くん

ラストホープ、回を増すごとにおもしろくなってますね〜♪ 何かと”サスペンス”部分が暗めで、各キャラクターの背景も重めなので、 その比重が大きいと若干見ていて気持ち的に辛く感じるわけなのですが。 その分、途中のコミカルなやり取りに救われてるさくで…

自転車

ま、どうしたって話題はコレだわ(爆) もう〜、大ちゃ〜ん! テレビテレビっ! 流れちゃってるから、全国のお茶の間に。 あなたがおもいっきし股間押さえてるところがさー、もう。トレーナーさんも笑っちゃってるよ。

メール

ちょっと前になっちゃうけど、これだけは書いとこう。 ひっさびさにラジオ相手に突っ込んで、笑わせてもらいました。 「今日、夜、何やってんのぉ?的な」一ヶ月前のメールに、 「今日、大丈夫だよ〜」って。「今日じゃねぇよっ!」って(笑)

一止さん仕様

sho

ちょいちょいレギュラーとかで、書きたいことあったんですが。 もうなんだろ、朝から晩までやることいっぱい過ぎて、妄想もはかどらないってどういうこと? ギリ、なんとか消化してる感じで本屋さんにも行けてませんけど。 田舎ってこういう時せつないわ。